GOT7のすっぴん画像を集めてみる!タトゥーや腹筋がすごいメンバーは?

グローバルアイドルの礎を築いているのがGOT7ですね。

メンバー7人の中で3名が外国籍とK-POPが世界へ向かうのを見越した

JYPの素晴らしい戦略の元生まれたグループです。

今回は、メンバーのすっぴん画像を集めてみることにしました!

カワイイ?かっこいいどっちなの?

タトゥーや腹筋がすごいメンバーもお伝えしていきますね。


Sponsored Links



GOT7の魅力

2014年にデビューしたGOT7!

大手事務所JYPからのデビューで、最初は可愛いコンセプトの楽曲が多いように思いましたが

最近は、貫禄もついてきて「大人の貫禄」がついてきたなという印象です。

最新曲のCALL MY NAMEでは、衣装からして大人の色気がマックスなんです。

レザーのコンビネーションで、ブラックやえんじ色というシンプルなものだけど

本人たちに華やかさがあるので、映える映える!

むちゃくちゃかっこよくないですか?

年上メンバーの色気もノンストップですが

末っ子メンバーのベムベムやユギョムがいつの間にか大きくなってしまいましたね。

GOT7の魅力は、なんといっても1人1人の個性がしっかりしていることと

可愛い曲とかっこいい曲、落ち着いたバラードまで幅広いとこですかね?

Sponsored Links

GOT7のすっぴん画像を集めてみる!

韓国アイドルは、女子と同じで化粧をしているので

すっぴんであることの方が貴重かもしれません。

韓国アイドルとのコミュニケーションツールの一つV LIVEでの放送時には

すっぴんが嫌で隠すタイプのアイドルがいるのも現実です。

一方ガッセはどうでしょうか?

JB

まずはリーダーのJB

こちらは性格からして男らしいので、むしろスッピンでの更新の方が多いのが特徴的

塩顔のイケメンは、すっぴんでも魅力がまったくおちませんね。

マーク

マークも元々の顔立ちがはっきりしているからか

すっぴんでも化粧していても何が違うの?という感じ

メイクをとってもパーツがはっきりしてるって女子の夢ですよね。

ジャクソン

男性ホルモンを感じさせるジャクソンは

すっぴんになると途端にひげが登場

それでも本人気にしないスタンスなのがかっこいい。

ジニョン

ジャクソンからジニョンに続きますが

この2人決まって顔の作りが濃いので基本的にすっぴんもそんなに変わりません。

ジニョンのすっぴんでよく見かけるのは、ひげを隠すくらいでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

늦었지만 고마워요🐥

jinyoung_0922jy(@jinyoung_0922jy)がシェアした投稿 –

これもまたファンにとっては萌えポイントの一つですよね。

ヨンジェ

ヨンジェはカワウソに似てるといっても過言ではない。

塩顔が最大のポイントですね!BIGBANGのテソン2PMのジュノのファン人なら同じラインではないですか?

ベムベム

この投稿をInstagramで見る

Chillin

BamBam(@bambam1a)がシェアした投稿 –

ベムも全くもって化粧しなくてもいける顔立ちですからね。

すっぴんってブサイクになっちゃうから、見せたくないものなのに

ガッセのメンバーに至っては、見ても好感度は高まるばかりですし

むしろカワイイと思ってしまう。

ユギョム

ユギョムはムーミンに似てると言われていることから

すっぴんになると白くてふわふわのカワイイ塊が顔をだしてしまいますね。

末っ子なこともありメイクを落とすと、幼い感じにもなってしまいますね。

Sponsored Links

タトゥーや腹筋がすごいメンバーは?

GOT7のメンバーは、タトゥーを入れてるメンバーが結構います。

JBとジニョン、そしてジェクを除いて全員入ってるんじゃないでしょうか?

マークはふくらはぎ

ユギョムは脇腹

ベムは至る所にいれて増殖中

ヨンジェも腕に入っていますね。

最近はさらっとタトゥーを入れるアイドルが多いのであまり気になりませんが

GOT7は結構人数的にも入ってる感覚ですね。

腹筋バキバキメンバーは、ジャクソンですね。

GOT7の脱ぐ担当はジャクソンしかいません。

コンサートの時のパフォーマンスと捉えてもらっていいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7のすっぴん画像を集めてみました!

メイクしててもスッピンでも大して変わらない感じに

全女子が羨ましいと思ったのではないでしょうか?

個人的にはスッピンの方が男らしくてかっこいいと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください