北川玲叶って脱落したけど事務所所属するってマジ?炎上したがイケメンで実力は高い!

先日行われた韓国人気オーディション番組の「プデュ」日本版で、24位と惜しくも脱落してしまった北川玲叶さん。

そんな北川玲叶さんが、事務所入りするかもしれない噂があるのです

今回は、いろんな噂のある北川玲叶さんに関して真相を調べてみました。


Sponsored Links



脱落したけど個人的に事務所所属の可能性がある?

北川玲叶さんは、脱落したけれど事務所に単独で所属するという噂が流れました。

ここで一度、北川玲叶さんのプロフィールを見てみましょう。

名前北川玲叶(きたがわ れいと)
出身宮崎県
趣味音楽を聴くこと、ダンスをすること
特技ダンス、ピアノ

現役高校生のため現在通われている学校の情報などはありませんでした。

性格は動画を見る限りおっとりとした性格なのでしょう。

しかし、音楽が流れ出すとイキイキとしたダンスを見せてくれる北川玲叶さん。

このギャップにやられたファンは多かったことでしょうね。

現段階では公式でも事務所所属なのかは不明

結論から言うと、現段階では公式的なインスタやツイッターからは事務所所属するのかはわからない状況です。

最後の更新もプデュ最終回の放送前のものなので、止まってしまっていることが伺えます

現役の高校生ということもあり、青春を謳歌した後に進路の候補のひとつに芸能界が入ってくることがあるかもしれませんね。

Sponsored Links

過去に炎上した?炎上した内容とは?

過去に炎上したことがあると噂のある北川玲叶さん。

その炎上内容は「SNSによる違反」。

プデュのルール違反となってしまったとある行動・・・

どうゆうことかと申し上げますと、お友達と繋がると位置情報がわかる(共有できる)アプリ「Zenry(ゼンリー)」というアプリで衣装などのネタバレが露出してしまったためのようです。

この行為が違反行為としてしばらくチッケム(推しカメラ)の公開が停止された模様。

現在は公開されており、視聴することが可能です。

本人に悪意はなかったとしても厳しいルールですね・・・。

それだけアイドルへの道は厳しいということでしょうか。

Sponsored Links

プデュの前に芸能活動をしていた?

実は北川玲叶さん、以前に「JUNON SUPERBOY ANOTHERS」というグループに所属していたそうなのです。

このグループは多くの著名人や有名俳優を排出しているあのJUNONがオーディションし、結成された男性グループユニットの呼称です。

公式サイトはこちらです。

JUNON SUPERBOY ANOTHERSに所属していたからか、メンバーの中では実力も兼ね備えていたのですが、ダンスも歌も上手かった秘密はここにあったのでしょうか?

1位になるつもりで全力を尽くして自分らしさを発揮します。

プロフィール上の一言にはこんな風に言っていた北川玲叶さん。

内には秘めたる闘志を燃やしていたのでしょう。

当時の名前は藤野玲叶だった

確かに上のツイッターを見ると、北川玲叶さんですよね。

また、公式サイトのトップ画には北川玲叶さんらしき人物がいらっしゃいます。

一般人とは思えないオーラがただよっています。

Sponsored Links

まとめ

結果としては、現段階ではまだ公式的な今後の進路はわからないということ。

また、SNS違反で炎上し、ペナルティとして推しカメラが一時的に視聴できなかった

ということでした。

しかし、実際北川玲叶さんの動画を見るとイキイキとしたダンスや楽しそうに歌う姿に、やはりファンは心を撃ち抜かれてしまうのではないでしょうか?

全体的な順位は11位圏内ではなかった北川玲叶さんですが、メンバーの中でも実力は高かったのではないかと思います。

脱落後にも、カップホルダーイベントなどがあり、人気の高さが伺えます。

今後は公式インスタから、嬉しいニュースが飛び込んでくることを期待してやみません!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください