BTSジミンの赤ちゃんエピソードは?性格やメンバーで仲がいいのは誰?

日本でも話題沸騰中のBTS。

圧巻なパフォーマンスで世界中の人々を魅了し続けています。

全メンバーが有名な方ですが、その中でもやっぱり注目したいのはジミンですね!

パフォーマンス力はもちろんのこと人を引き付ける魅力満載のジミンについて、なんか赤ちゃんのような雰囲気が女性ファンをキュンキュンさせているようです。

そこで今回はBTSのメンバー、ジミンについて見ていこうと思います。

BTSジミンってどんな人?

BTSのジミンとはどんな人なのでしょうか。

名前パク・ジミン
出身釜山広域市
生年月日1995年10月13日
身長173㎝

笑顔が可愛く愛嬌がたっぷりでファンの心をつかんで離さないジミン。

そんなジミンですがダンス踊ればセクシーで多くのひとがそのギャップにやられています。

かっこよくて可愛くてセクシー、、、、

いろんな面があってますます目を離せなくなりそうです。

ジミンの赤ちゃんエピソードってある?

ファンの間で赤ちゃんみたいと言われているジミン。

どんなところが赤ちゃんみたいなのでしょうか。

肌が白くてきれいだったり、寝顔や手の大きさまでもが赤ちゃんみたいと言われているようです。

確かに可愛らしくて赤ちゃんのようにも見えますね。

ジミンの性格はどうなの?

可愛らしいジミンですが実際のジミンの性格はどうなのでしょうか。

実はジミンはメンバーが口をそろえて言うほどストイックで努力家なのだそうです。

また男らしくて優しいなんて声もありました。

こんなにかっこよくて可愛くて性格まで素晴らしいなんて羨ましいですね。

ジミンと仲良しのメンバーは?ほっこりエピソードも!

ジミンはメンバーのなかで誰と仲がいいのでしょうか。

ジミンって誰と仲いいの?

ジミンはメンバーの中でもVと最も仲がいいようです。

実はこの二人、BTSのメンバーということ以前に高校の同級生なのだそう。

練習生時代をともに過ごした絆は固そうですね。

メンバーとのほっこりエピソード!

仲良しなジミンとV。

二人のほっこりエピソードを紹介したいと思います。

Vは以前ファンから元気ない。と心配されることがありました。

その時実は大好きだったおばあちゃんが亡くなっていたそうでファンの心配の声に応えて涙を流しながら
LIVE中に言及したことがありました。

泣きながらも必死で話してくれたVをジミンが後ろから優しく抱きしめたというエピソードがあります。

お互いをよく知り辛かったことを一番知っているジミンだからこそできた行動だったように思いました。

ほかにもたくさんのほっこりエピソードがありましたのでご紹介させていただきます。

まとめ

BTSのジミンについてまとめてみました。

たくさんの魅力にあふれその魅力にただ頼ることなくたくさんの努力ができるジミンだからこそ多くの人に愛されているんだなと思いました。

これからも多くの人に愛され、そしてたくさん素敵なジミンを見れることを祈っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください