木全翔也(JO1)プロフィールや性格・出身高校は?ダンスや歌のパフォーマンス動画も!

韓国発のアイドルを選出するオーディション番組、「PRODUCE 101(通称 プデュ)」。そんなプデュの日本版、「PRODUCE101 JAPAN」が2019年9月26日からスタートし、ついに12月11日にファイナルを迎えました!そして見事上位11名の練習生が決定!こちらの11名は、来春、「JO1」としてデビューする予定となっており、今後の活躍が今から楽しみです♩

今回はそんな11名の中から、木全翔也くんを紹介します!最初は19位だった順位をぐんぐん上げ、最終8位で見事練習生の座を獲得した木全くん。早速プロフィールからチェックしていきましょう(^o^)


Sponsored Links



木全翔也のプロフィールは?

  • 名前 : 木全翔也(きまたしょうや)
  • 生年月日 : 2000年4月5日 (19歳)
  • 血液型 : A型
  • 出身地 : 愛知県
  • 身長・体重 : 171cm・60kg
  • 趣味 : バイクに乗ること・ダンス・歌・食べること・ファッション・絵を描くこと・映画を見ること
  • 特技 : ものまね・泳ぐこと・サッカー
  • 現在19歳の木全くん。とっても多趣味なようです。しかもダンスと歌が趣味だなんて、ばっちりアイドル向きですよね!
    またファッション好きということで、私服もオシャレみたいです。ファンの方からはこんな声が上がっています。

    最近流行りのキレイめファッションがとってもお似合いで、女子ウケが良さそうですね♩今後も木全くんの私服は要チェックです!

    ちなみに特技の ”ものまね” についてなのですが…。

    実は木全くん、特技のものまねを披露したことがないようです。一体どんなものまねをされるのか気になりますよね!いつか見れるのを楽しみに待ちましょう!

    Sponsored Links

    木全翔也の経歴は?

    木全くんの出身高校等に関する情報は、一般人ということもあり、特に今のところは何も公表されていません。ただ愛知県出身ということですので、愛知県内の高校出身である可能性は大きいですね!
    ちなみに高校卒業後はファッション系の専門学校に通っているとの情報がありました!

    どうやら専門学校での経験を生かして、他の練習生の髪の毛をセットしてあげたり、メイクをしてあげたりしているみたいです。木全くん、多才ですね!

    さらにダンスが上手!と評判の木全くんが通っていたダンススクールは、愛知県内にある「Funk kid」というところだそうです。そしてなんと、King&Princeの平野紫耀くんと同じダンススクール出身とのこと!


    イケメン2人が並ぶと圧巻ですね…。是非このダンススクールに行ってみたいです(笑)

    Sponsored Links

    木全翔也の性格は?

    続いて木全翔也くんの性格についてです。黒髪でチャラついた印象も全くなく、「好青年」なイメージの木全くん。とにかくあらゆる面で高評価を得ています!

    さらに見た目通りの誠実なこんなエピソードがあります!

    なんと木全くんは、お世話になった方々に直接挨拶回りをされているそうです。デビューが決まった今、とても忙しいはずなのに、すごく律儀ですよね。この誠実さが、ファンに愛される理由の1つでもあるみたいです。

    そんな誠実な木全くんですが、こんな不思議ちゃんな一面もあるようです!


    どうやら木全くん、夜中に公園で砂遊びをしていたようで…さらにはタンクトップ姿で筋トレ。確かにちょっと不思議ちゃんかもしれません(笑)とはいえ、浮いた話の代わりにこんなエピソードが出てくるなんて、ファンにとっては嬉しいですよね♩

    Sponsored Links

    木全翔也のパフォーマンス動画は?

    先ほども述べた通り、木全くんはダンススクールに通っていた経験もあり、ダンス面で高評価を得ています。早速木全くんのダンスをチェックしてみましょう!

    こちらはEXOのLOVE ME RIGHTのダンスを披露している木全くんの動画です。元々EXOのダンスは激しめなものが多いですが、その中でもこの曲はかなり体力的に辛いと言われています。そんなダンスもキレッキレにこなしていますね!

    そしてこちらが木全くんのダンスパフォーマンスのまとめ動画になっています。この動画ではダンスだけでなく、歌声もしっかり聞くことができます。可愛らしいポップな雰囲気のダンスも、かっこいいダンスも、どちらも似合っている木全くん。普段可愛らしい印象が強い分、クールで濃いメイクの木全くんはすごく新鮮で、そのギャップが魅力的ですね♩ダンスはもちろん、歌声も割と安定している方だと思うので、今後の成長に期待ですね(^o^)

    まとめ

    以上、「PRODUCE101 JAPAN」で見事8位となった木全翔也くんについてのまとめでした。いかかでしたか?

    来春には「JO1」としてのデビューが決まっている木全くん。今後の活躍にも是非注目していきましょう!

    最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました(^o^)

     

    Sponsored Links



    人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

    SNSで記事を共有しよう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください