ITZYって現在(2019)寮生活だけどいつまで?宿舎の部屋割りが気になる!

JYPの新人ガールズグループITZY

今年の新人賞は、彼女たちに決まりというくらい

デビューから1位を獲得し、さらに人気に拍車をかけて活動しています。

これから、K-POPの最先端を担っていくであろうITZYのメンバーですが

現在は寮生活をしているのか?調べてみました。

Sponsored Links

ITZYとは?

2019年JYPエンターテイメントからデビューした5人組のカールブズグループです。

イェジ、リュジン、チェリョン、ユナ、リアの5人からなります。

新人ですが、ど新人というわけではなく

練習生の頃からサバイバル番組やBTSのPVに出演しているメンバーなども多く

いわゆるメディア慣れしているメンバーが多いのが特徴です。

リアも元SMエンターテイメントの練習生なので

大手事務所から認められてるメンバーがようやくデビューという感じでしたね!

唯一ユナだけが本当に新人のメンバーですが、年上のお姉さんたちを圧倒するぐらいの自信を持っていて

これからガールズグループを席巻させていく力強さが感じられますね!

Sponsored Links

ITZYって現在(2019)寮生活だけどいつまで?

ITZYは現在寮で生活しています。

これは決して珍しいことではなく

韓国アイドルなら誰もが行っていることです。

韓国でのアイドル文化の一つとして、一緒に生活することで絆を深めるといったことがあります。

またスケジュールなどに誰かが来ないといったことも防げるとも思っています。

多様な面から一緒に生活することで、メリットが大きいんですよね。

特に練習生といえば、今や韓国国内だけではなく海外からも来るので

住まいを提供してくれるといった点ではいいシステムだと思います。

ITZYもまたデビューしたてなので、一緒に生活していると思います。

韓国って土地が狭いので、大きい高層マンションの一室に2段ベッドを置いて

生活しいているというイメージです。

これはデビューして最低でも4,5年は続いていくかと思います。

この4,5年は事務所との契約年数にも比例しているところもあるかと

さらにJYPではデビューして3年間?は恋愛してはいけないという独自のルールがあります。

このことから最低3年間は、寮生活でしょうね。

Sponsored Links

宿舎の部屋割りが気になる!

チェリョンは一人部屋、リアとユナが同部屋、イェジとリュジンが同部屋

この部屋割りも周期によって、変更になったりとしていきます。

みんな1人部屋がいいですからね。

これで韓国アイドルって大所帯が多くて13人とか普通じゃないですか?

そうなると1人部屋じたい与えてもらえませんが

5人ともなってくると、割と部屋にもゆとりがあるんじゃないでしょうか?

しかもこの5名のうち2名は現役高校生?なので

この宿舎から高校に通っていることになりますね。

ユナちゃんなんて2019年に高校に入学したんですよ?

一旦気持を落ち着かせたいですね。

高校1年生にしてあの貫禄って一体何なんでしょうか?

確実にITZYのビタミン剤だと思うので、完全に若さの勝利ですね。

日本でいうとJKってことですもんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ITZYって現在(2019)寮生活だけどいつまでなのか調べてみました。

ITZYは2019年にデビューしたばかりなので、現在はまだ寮で生活しています。

デビューから4年5年間は寮生活が続くかと思います。

恐らくTWICEもまだ寮生活なんじゃないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください