SBS歌謡大祭典2019に出演するMCや女優って誰なの?BTSやSEVENTEENとの絡みが楽しみ!

いよいよ来週放送されるSBS歌謡大祭典

ラインナップが発表されており、毎年同様豪華な顔ぶれに期待できますが

2019年今年のMCって誰なのか?女優さんが担当するのか?

調べてみました。


Sponsored Links



SBS歌謡大祭典

毎年年末に開催される、韓国の各放送局によるスペシャル音楽イベント!

もはや定番ですし一気に韓国アイドルが見れるということもあって

年末旅行は韓国で年越し、のついでに音楽番組のイベントに行く!なんて人が

多いのではないでしょうか?

今年もいくつかのサイトでチケット販売をしている業者もみかけたので

まだまだ毎年大人気なんだなと思うばかりです。

Sponsored Links

SBS歌謡大祭典2019に出演するMCや女優って誰なの?

2019年今年のSBS歌謡大祭典のMCを務めるのは

フリーアナウンサーとして大人気のチョンヒョンムさんとAOAのメンバーソルヒョン

AOAは2019年に久しぶりに韓国で活動し、クイーンダムに出演後

まだまだやる気のある部分を見せつけたと思います。

チョンヒョンムって誰?と思う方もいらっしゃると思いますが

KBSでのアナウンサー経験を活かし、韓国でのバラエティアナウンサーといえば

チョンヒョンムさんしかいない!というくらい有名に。

今ではアナウンサーとしてではなく、バラエティ芸人かのように活動していますよね。

なので、韓国アイドルとの接点も多く、国民からの支持も厚いので

こういった授賞式では毎回のようにMCに抜擢されているというイメージがあります。

日本での安住アナウンサーのような感じと言えばわかりやすいかもしれません。

韓国のバラエティ通の方なら1回は見たことのある人だといます。

なのでこの2人がMCとなるとさらに盛り上がることが予想されますね。

Sponsored Links

BTSやSEVENTEENとの絡みが楽しみ!

出演者は?

BTS
TWICE
Red Velvet
GOT7
Mamamoo
SEVENTEEN
AOA
MONSTA X
Apink
GFRIEND
ASTRO
Stray Kids
Chungha
Oh My Girl
NU’EST
NCT Dream
NCT 127
ITZY
N.Flying
TXT

新人から今話題の歌手まで出演する、SBS歌謡大祭典

2019年の年末歌謡祭で1度活動がストップしてしまうであろう

ジンくんが所属するBTSなんかも期待値が高まるんじゃないでしょうか?

BTSが仲いい韓国アイドルって誰なのか気になるところでもありますが

ジンくんが仲いいのは、B1A4のサンドゥルとVIXXのケンなので2人とも出演しないとなると

この2人との絡みは見れないのが寂しいですし、

この2組ももうベテランみたいな域なので出演しないのも寂しい気持ちが残りますね。

同じく大所帯アイドルのSEVENTEENですが

SEVENTEENと仲がいいアイドルといえば、筋肉お兄さん集団のMONSTAXですね。

この2組の絡みはよく見られます。

ただの仲がいいというより、もはや色々飛び越えて家族みたいになってますね。

この2組の仲の良さはお互いのファンまで知っている周知の事実なので

毎回このような絡みがないのか楽しみにしているファンの皆さんも多いと思います。

ちなみにセブチとモネク両方好きだという人も多いはず。

なので両方のチームを推していた!なんてこともありますからね。

今年はコラボ企画とかないのか気になりますが

コラボ企画で、違うアイドル同士が共演するなんてことも

また復活してくれたらいいなと感じます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SBS歌謡大祭典2019に出演するMCや女優って誰なのか調べてみました!

韓国では有名なチョンヒョンムさんとAOAのソルヒョンの2MC したね。

アイドルとの絡みが多いアナウンサーさんなので個人的にも楽しみです。

ソルヒョンのドレスにも注目していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください