先日韓国人気番組であるプデュの日本版が放送された際に、今まで11位圏外に出たことのなかった安藤誠明さんがまさかの脱落でした。
この結果にファンの方々はショックを隠し切れなかったことでしょう。
なんで名前がないのか?呆然としたファンが目に浮かびます。
今回はそんな安藤誠明さんの今後活動などについて調べてみました。
このまま海に帰すわけにもいきません。
ぜひ事務所に所属してほしいものです。
ではどうぞ!
目次
安藤誠明さんとはどんな人?
名前 | 安藤誠明 |
趣味 | 歌うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ |
特技 | 柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと |
趣味も特技も顔もイケメンな安藤誠明さん。
ダンスも歌も未経験だそうです。
プデュが始まった当初は4位と高順位だった
1回目2回目の時の選挙時は4位と高順位スタートでした。
そこから一度も圏外に出たことはなく、ファンとしても安心していた部分はあったみたいでした。
安藤誠明さんと與那城奨さんの半年間の変遷、美し過ぎてちょっとよく分からない。何??? pic.twitter.com/QAcT9ec3Cp
— たっきー (@tomoshoforever) December 15, 2019
しかし最終選挙では、まさかの14位と脱落となり、ファンは驚きを隠せない状態でした。
今までのPRODUCEシリーズで惜しくもデビューできなかった練習生の写真と一緒に安藤誠明が泣いてるこの画像がたくさんTLに流れてきてるけどこれは選ばれなくて泣いてる画像じゃないからな!碧海のデビューが決まった時に嬉しくてボロ泣きした誠明だから!人の喜びを分かち合って喜べる男!よろしく!! pic.twitter.com/yDq9ctr4MS
— 丸山 (@ANDO_ANNYEONG) December 17, 2019
本人もこの結果には驚いたようです・・・。
それでも合格したメンツに声をかけて、合格者のために泣ける・・・!
最後の最後までイケメンですね。
そんな安藤誠明さん、なぜ脱落したのか考察してみました。
絶対に11人に入ると思われていたからこそ落ちてしまった?
歌もダンスもうまく顔も綺麗だからこそ、絶対にデビュー枠に入ると言われていた安藤誠明さん。
声量すごい・・・。
また、安藤誠明さんは以前に別の歌のオーディションに出ていたことがあるんだそうです。
それでもボイトレに通ったりしていないでこの声量はすごいと思います。
安藤誠明くんの歌唱シーンもう一個あった🙆♀️ pic.twitter.com/aF866lfLvL
— はんぺん (@_shibabaa) September 6, 2019
これで入らなかったのは確かにファンも驚きを隠せないですよね。
人気者ゆえに入らなかった?
どうゆうことかと言いますと、「安藤君にはきっと誰かが入れるだろう」「一押しは安藤君だけど、人気者だからあえて2番推しにいれてしまおう」と言った心理が働いた結果なのではないかという説があります。
これからJO1を好きになる人が増えていく中で顔面最強、強すぎるメインボーカル、シックスパックスの中では次男で与那城オッパから弟のように愛されいつでも謙虚で自分の置かれた状況が悪いものであっても努力し続けた安藤誠明っていう練習生がいたことを知って欲しい
もちろん他の脱落した練習生も pic.twitter.com/15k40qdCKZ— ぐりこ (@firc_otsc) December 11, 2019
この現象はA○B48の選挙の際にもよく見られていた現象だそうで、一度も11位圏外に出たことがなかったゆえに、まさかの最終選挙でどんでん返しが起きてしまったのではないかとのこと。
それでも脱落してしまったのは予想外過ぎることだったでしょう。
最近インスタ開設をした?
安藤誠明さんインスタと言われています。
まだ投稿は何もないのですがフォロワーが10万人を超えています。
ここから今後の情報が発信される?
まだ投稿自体は何もないのですが、アイコン写真がなんども変わったりして本人が更新している様子です。
インスタのストーリーや写真投稿ではなく、プロフィール欄を更新していくのが安藤style.
「フクロモモンガ かわいい」の間のスペースが可愛い pic.twitter.com/lCnvfcMq2X
— 安藤誠明 fanpage (@Ando_Tomoaki_) December 20, 2019
本当にストーリーなども更新しておらず、アイコンや自己紹介文がちょこちょこ変わるだけのようです。
ここの投稿が少しでも多く投稿されたらファンの方も嬉しいですね。
まとめ
現時点では安藤誠明さんの今後の活動については、わからない状況です。
ですが、インスタの開設をしたりと、少しでもファンの方との交流の場を設けているところからみるともしかしたら今後の活動に何かしら変化があるかもしれません。
「僕を海に返さないで」がキャッチフレーズだった安藤誠明さん。
ファンとしては海に返さないで、陸にいて欲しい気持ちでいっぱいでしょう!
あの声量ならば今後はテレビでの俳優やアイドルではなくても、舞台などでも活躍が期待できそうですね。
コメントを残す