安藤誠明が脱落してその後の活動はどうなる?事務所所属の可能性は?

先日韓国人気番組であるプデュの日本版が放送された際に、今まで11位圏外に出たことのなかった安藤誠明さんがまさかの脱落でした

この結果にファンの方々はショックを隠し切れなかったことでしょう。

なんで名前がないのか?呆然としたファンが目に浮かびます。

今回はそんな安藤誠明さんの今後活動などについて調べてみました。

このまま海に帰すわけにもいきません。

ぜひ事務所に所属してほしいものです。

ではどうぞ!


Sponsored Links



安藤誠明さんとはどんな人?

名前安藤誠明
趣味歌うこと、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ全般、釣り、筋トレ
特技柔道、釣り、スポーツ全般、子供と遊ぶこと

趣味も特技も顔もイケメンな安藤誠明さん

ダンスも歌も未経験だそうです。

プデュが始まった当初は4位と高順位だった

1回目2回目の時の選挙時は4位と高順位スタートでした。

そこから一度も圏外に出たことはなく、ファンとしても安心していた部分はあったみたいでした。

しかし最終選挙では、まさかの14位と脱落となり、ファンは驚きを隠せない状態でした。

本人もこの結果には驚いたようです・・・。

それでも合格したメンツに声をかけて、合格者のために泣ける・・・!

最後の最後までイケメンですね。

そんな安藤誠明さん、なぜ脱落したのか考察してみました。

Sponsored Links

絶対に11人に入ると思われていたからこそ落ちてしまった?

歌もダンスもうまく顔も綺麗だからこそ、絶対にデビュー枠に入ると言われていた安藤誠明さん。

声量すごい・・・。

また、安藤誠明さんは以前に別の歌のオーディションに出ていたことがあるんだそうです。

それでもボイトレに通ったりしていないでこの声量はすごいと思います。

これで入らなかったのは確かにファンも驚きを隠せないですよね。

人気者ゆえに入らなかった?

どうゆうことかと言いますと、「安藤君にはきっと誰かが入れるだろう」「一押しは安藤君だけど、人気者だからあえて2番推しにいれてしまおう」と言った心理が働いた結果なのではないかという説があります。

この現象はA○B48の選挙の際にもよく見られていた現象だそうで、一度も11位圏外に出たことがなかったゆえに、まさかの最終選挙でどんでん返しが起きてしまったのではないかとのこと。

それでも脱落してしまったのは予想外過ぎることだったでしょう。

Sponsored Links

最近インスタ開設をした?

安藤誠明さんインスタと言われています。

まだ投稿は何もないのですがフォロワーが10万人を超えています。

ここから今後の情報が発信される?

まだ投稿自体は何もないのですが、アイコン写真がなんども変わったりして本人が更新している様子です。

本当にストーリーなども更新しておらず、アイコンや自己紹介文がちょこちょこ変わるだけのようです。

ここの投稿が少しでも多く投稿されたらファンの方も嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

現時点では安藤誠明さんの今後の活動については、わからない状況です。

ですが、インスタの開設をしたりと、少しでもファンの方との交流の場を設けているところからみるともしかしたら今後の活動に何かしら変化があるかもしれません。

僕を海に返さないで」がキャッチフレーズだった安藤誠明さん。

ファンとしては海に返さないで、陸にいて欲しい気持ちでいっぱいでしょう!

あの声量ならば今後はテレビでの俳優やアイドルではなくても、舞台などでも活躍が期待できそうですね。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください