トニーモリーの福袋2020の予約や中身ネタバレ予想!発売日や販売方法は店舗や通販?

いよいよ冬本番を迎えお正月も近づいてきました。

お正月の楽しみといえば親戚の集まり、お年玉、おせち料理、、、などがありますがやっぱり福袋は外せませんよね。

というわけで今回はトニーモリーの福袋を紹介したいと思います。


Sponsored Links



トニーモリーってどんなブランド?商品の口コミは?

トニーモリーの福袋を紹介する前にトニーモリーというブランドについて紹介したいと思います。

トニーモリーってどんなブランド?

トニーモリーは「美しさを盛る」をコンセプトに2006年に誕生した韓国コスメのブランドです。

また自然由来の天然成分を配合した低刺激なコスメを販売しており、パッケージもキュートでかわいいと評判のブランドです。

トニーモリーの商品って実際どうなの?

トニーモリーを実際に使っている人の口コミを調べてみました。

最も多かった声は〝パッケージがかわいい〟だったように思いました。

コスメとは思えないユニークなパッケージが素敵ですよね。

かわいいコスメが大好きな方におすすめしたいブランドです!

Sponsored Links

トニーモリーの福袋2020の情報

トニーモリーの今年の福袋情報について調べてみました。

トニーモリーの福袋2020の中身は?

残念ながら今年の福袋情報はまだ出ていないようです。

そこで2019年と2018年の福袋の中身はどうだったのか調べてみました。

2019年はコスメ福袋とスキンケア福袋二種類の三種類、2018年はスキンケア福袋が二種類と毎年数種類の福袋が販売されています。

今年はまだ情報は発表されていませんが二種類、三種類の福袋が用意されるのではないでしょうか。

トニーモリーの福袋ってどこで購入できるの?

去年までは通販での販売はなく新年店舗に行かなければ手に入れることはできませんでした。

そして今年も通販での販売はなく店舗まで行かないと購入することができないと思われます。

数量限定のため事前に予約をして当日店舗へ行くことをおすすめします。

Sponsored Links

トニーモリーの過去の福袋と口コミ

トニーモリーの去年までの福袋の内容はどうだったのでしょうか。

コスメ福袋もスキンケア福袋もいいのが多いという声が圧倒的に多く、使いやすく外れのない福袋のように思います。

Sponsored Links

まとめ

今回はトニーモリーの福袋の情報をまとめてみました。

口コミなどをみて購入して損のない福袋だと思いました。

ただ通販での販売がなく、実店舗も数が少ないことから欲しくても購入しづらい福袋でもあるように感じました。

ですが、福袋の内容としては素敵なので、トニーモリーを初めて使用するという方も普段から使用している方もぜひこの機会に福袋を購入してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください