ミギョ(元LoveUs)身長体重や性格などのプロフィールまとめ!動画や可愛い画像も!

LoveUsというグループは2015年にデビューし、なんとデビュー曲だけを残し解散してしまったグループです。

その曲がこちらです。

トップアイドルともなるとMVの再生回数は1000万回超えることは当たり前なのですが、こちらの曲は36万回となかなか厳しいものだったみたいです。

そのなかでも今回は、努力が実りソロデビューを果たしたというミギョ(元LoveUs)について紹介していこうと思います。


Sponsored Links



ミギョ(元LoveUs)身長体重や性格などのプロフィールまとめ!

View this post on Instagram

일교차가 심해서 괴로워요.. 여러분 #감기 #조심하세요 ㅜ.ㅜ

미교Migyoミギョさん(@jjeonmigyo)がシェアした投稿 –

名前ミギョ(MIGYO、미교)
本名チョン・ダヘ
身長163㎝
体重44㎏
血液型AB型
所属事務所JGSTAR

ミギョは一度BobGirlsというグループの一人としてデビューしますがすぐ解散してしまいその後LoveUsとしてデビューを果たしますがまたしてもすぐ解散してしまいました。ミギョはあきらめず路上ライブをするなど地道に活動をしていきました。そして苦難を乗り越え見事ソロデビューすることができたのです。

自身のYouTubeのチャンネルを作り、そこでカバーして歌った曲などをのせています。
その中でもLike itという曲が再生回数1000万回を超え話題となったのです。

素晴らしい歌唱力ですよね。努力の賜物のような歌声です。

2018年には二つものドラマのOSTにも参加しました。

そして1st mini Album「RAINSOUND」で日本でのプロモーション活動も始めており今年の8月4日から8月12日までミニライブ、トークイベント、サイン会、握手会を成功させました。

Sponsored Links

ミギョのカバーソングのプレイリスト

ミギョは31曲もカバーソングを配信しています。

防弾少年団のFAKELOVEや清水翔太の366日、テヨンのFineやIUの曲を2曲カバーしているなどジャンルは様々です。

ミギョの1st single album「YOU&I」


잊어도 그것이 (nevertheless)という曲のMVと계속 노래하고 싶어요という曲の歌っている動画があります。

ミギョの1st MINI ALBUM 「빗소리(RAIN SOUND)」

Sponsored Links

噂となった彼氏はいるのか?結婚しているのか?

いまのところは彼氏や結婚しているという情報はありませんでした。

ミギョが男の人と仲睦まじく写真を撮っている画像ですが、こちらの方は이진성(イ・ジンソン)さんという歌手の方でした。

イ・ジンソンさんは妻子もちでもあり、ミギョはこの投稿の文章に先輩というふうに書いているのでこの方とお付き合いをしているという事はなさそうですね。

こちらの写真の方はミギョが紹介しているように류원광 (リュ・ウォングァン)さんという作曲家さんです。

ミギョがドラマのOSTに参加したときにお世話になった方のようです。


こちらの方もミギョが紹介しているよう作曲家さんでした。

このようにお仕事では男性の方と写真を撮ったりしていますが、あくまで仕事での関係のようです。

Sponsored Links

高校や大学を出ているのか?

ミギョはかなりの努力家です。
そして日本で活動するにあたりとても日本語の勉強をしているようでした。
ミギョはツイッターのアカウントもあります。

https://twitter.com/jjeonmigyo/status/1030810656637837313
こちらのツイートのようにすべて日本語で書いてくれているのです!

他にもたくさん日本語でツイートしてくれています。

https://twitter.com/jjeonmigyo/status/1031019554678300672
日本での活動が一旦終えた後も日本語の勉強をしてくれているみたいです。

このように勉強熱心なこともわかりますよね。
まだ学歴についての情報はないのですが、勉強はできるほうだったのではないでしょうか。

動画や可愛い画像も!

歌っている姿がとても美しいです。

日本で活動したときの写真でミギョがコメントで日本語を使ってくれているのもうれしいですね。

これからも日本の活動頑張ってほしいという気持ちになります。

お団子姿にラフな格好から大人の女性の魅力をすごく感じる写真です。

紫系の髪色もとても似合っています。
綺麗な方はどんな髪色でも似合いますからね。

喜んで踊っている姿がとてもかわいらしいです。

ほんとうに聞きほれる歌声です。そして歌声はもちろん歌っている姿まで美しいです。

View this post on Instagram

집에 가는 중~~~ 잘 자요 #미교

미교Migyoミギョさん(@jjeonmigyo)がシェアした投稿 –

全部の髪の毛をまとめているスタイルが似合うのはほんとうに美人だからですよね。

クール美女な雰囲気もとてもいいですね。

まとめ

二度グループデビューするも解散してしまい、路上ライブやYouTubeに動画を上げるなど地道な活動をしていました。

そしてまた見事にソロデビューもはたし二つものドラマのOSTに参加することができ、日本での活動も成功させたミギョのこれからの活動にも目が離せません!

まだ日本ではそこまで話題となっていませんが、Mステとかに出たら人気になるんだろうな。

期待しておきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください