川西拓実って中学ですでにボーイズアワードで話題に?結果やその時の画像も調査!

先日プデュの日本版放送で見事3位に選ばれました川西拓海さん。

川西拓海さんは以前avexが主催する「ボーイズアワード」を受けていたという噂があるのです。

今回はそんな川西拓海さんの過去について調べてみました。

Sponsored Links



avex主催ののボーイズアワードとは?

BoysAward Audition(ボーイズアワードオーディション)はエイベックスが開催する日本一のパーフェクト男、通称“パフェ男”を決定するオーディションプロジェクトです。
2015年に初開催され、以降は1年に1度開催されています。

出典:https://teiban-navi.com/boysaward

概要はこんな感じで、現在も開催されている男性用のオーディションです。

これに川西拓海さんが以前、出ていたのです!

今から4年前に二次審査まで通っていた

若いですね!

4年前だとまだ中学生時代なので、今と比べると初々しさが出ていますね。

しかし、中学生時代からすでにこうしたオーディションに応募して、夢をつかもうとしていたんです。

中学生でなかなか応募しようという勇気が出ないと思うので、尊敬します。

いまだとこんなにプロ感が出ています。

4年でここまで変わってしまう川西拓海さんはすごいですね・・・!

当時二次審査で落としてしまったavexは勿体無いことをした気がします。

ちなみに歴代の受賞者もボーイズアワードの公式サイトにあがっていますので、ご興味がある方は見てください。

私は個人的にはプデュの練習生のが好みです。笑

Sponsored Links

川西拓海さんのダンスはボーイズアワードでは披露されず

プデュでのプロフィールでは「歌もダンスも未経験」ということで出てきた川西拓海さんですが、現在はすごく自信満々にダンスしてますよね。

そのダンスはもちろん練習生時代に培われたものは大きいと思いますが、もともとの身体能力が高いのでその場でもきっと良い動きができたでしょうけど
オーディションの二次審査ではそういったものはなかったんですかね?

だとしたらavexはもったいないこと・・・(2回目)

現在はプロ顔負けのキレキレパフォーマー

動画を見ると、動きや表情など本当にプロ顔負けですごくかっこいいです。

それだけ努力をされてきている証拠なのですが、少しもその雰囲気を出さないでパフォーマンスする姿はかっこいいの一言では片付けられないほど。

高校時代には野球部にも所属していたので、努力と根性には強い性格なのでしょう。

Sponsored Links

当時の彼女が流出した?

川西拓海さんの元交際相手の写真が流出してしまったことが一時あったそうです。

現在はその写真は消去されているみたいなので、写真などを見つけることはできませんでした。

その事実とボーイズアワード落選は無関係

当然ですよね。笑

恋人がいても当選している方はいると思うので、恋人に関しては因果関係はないかと思います。

またプデュの練習生時代にも彼女はいなかったようなのでファンの方は一安心でしょう。

今はアイドルとして上り詰めることで忙しいので、きっと恋人を作る時間もないのではないでしょうか?

昔からアイドルになるオーラを放っていた!

練習生時代からオーラがすごかったのは、やはり一度ボーイズアワードに応募して二次審査まで通っていた自身があったからこそのオーラだったのでしょうかと今ならば思えます。

ファンの間ではかっこいいのと可愛いのギャップが萌えると、女性の心を掴んで離さない川西拓海さん。

もう、完全なるアイドルです!

JO1としてこれからの活動にもますます期待が高まります。

Sponsored Links

まとめ

中学時代からすでにオーラが半端なく出ていた川西拓海さん。

今はしっかり夢を掴んでアイドルデビューできたのでファンの方は嬉しいですよね!

そして今回、しっかりとJO1のメンバー入りました。

まあ、最初から上位にいたので間違いないとは思っていましたが。

今後の活躍を期待したいところです。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください