ITZYで脚・ウエストが細いメンバーを調査!身長体重順だとこんな感じ!

『JYP』と言うと一番先に思い浮かぶのは「TWICE」ではないかと思います。

それくらい韓国や日本国内でもかなり有名になっている韓流アイドルなんですが、JYPが輩出したアイドルは「TWICE」だけではありません。

最近デビューした姉妹グループとして彗星のように登場した「ITZY」

あまりにも華麗な登場だったので、デビュー当初から韓国や海外で注目を集めました。

「ITZY」の魅力としては、中毒性のある歌と抜群のスタイルが挙げられます。

それだけに一度見たら目が離せない彼女たち!

今回はそんな 「ITZY」のスタイルについて調べてみました。


Sponsored Links



「ITZY」ってどんなグループなの?

`

写真だけでもその華やかさが感じられる「ITZY」!

このグループは『JYPエンターテインメント』が「TWICE」をデビューさせた以降、3年4ヵ月ぶりにデビューさせた5人組のガールズグループです。

有名な会社であるだけに、デビューする前から多くの期待を受けていたグループでもあります。

韓国はもともと多くのアイドルがデビューをする方ですが、その中でも「ITZY」は2019年のスーパールーキーでした。

さらに、デビューから5ヵ月ぶりに歴代最短期間で『MGMA2019』で新人賞を受賞したという点!

グループ名の意味は?

「ITZY」は韓国語で「ある」という言葉と同じ発音を持っています。

だからこそ英語なのにすごく韓国語っぽく聞こえるグループ名でもあります。

この「ITZY」という単語は、まさに「あなたの望むものは全部あるよね?」という意味を持っているだそうです。

実際にも各自の個性がはっきりしているメンバーなので、さらにグループ名の意味が特別に感じられます!

「ITZY」に対する評価は?

このようにデビュー当初から華麗なキャリアを積んでいるガールズグループ「ITZY」

初のデビュー曲が1000万アクセスを記録し、大きな人気を得ている最中でもあります。

それに新しい曲が出るたびに違うスタイルを披露する彼女たち。

それを見ながら、彼女たちのスタイルに興味を持ち始める方もとことん増えていく最中です。

最近は韓国だけでなく様々な国にファンができるようになってからいろんな声が聞こえているのですが、果たして日本ではどのような評価を受けている状況なのかについて調べてみました!

https://twitter.com/iH03zsUaGotKczo/status/1200703040145084416

https://twitter.com/ITZY212708/status/1129920788046311424

韓国でも注目されているだけに、やはり日本デビューを欲しがるファンも多いですね。

韓国アイドルは今も日本で続々とデビューしているので、「ITZY」を日本テレビで見れるのもそう遠くない話ではないかと思います!

Sponsored Links

「ITZY」の中で一番スタイルのいいメンバーはだれ?

ご覧のように「ITZY」に対する関心が日々高まっている状況です。

前はコンサートだけだったけど、いつかテレビ番組で見れる日がくるんじゃないかと楽しみにしているはずです。

それと同時にメンバーたちの身長や体重なのが気になるという方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、「ITZY」メンバーの中でも誰が一番抜群のスタイルを誇っているのかについて順に紹介していきたいと思います。

第1位は「ユナ」

名前ユナ(シン・ユナ)
出身江原道原州市
生年月日2003年12月9日
経歴翰林芸能芸術高校・実用舞踊科(在学)

「ITZY」の末っ子でグループ内のビジュアルを担当しているメンバー「ユナ」。

彼女は年齢や見た目通りに末っ子らしい明るさと愛嬌でメンバーからずいぶん愛されている女の子です。

いつも活気に満ち溢れて堂々とした性格なので、周りの雰囲気を明るくする役割もしています。

そんな彼女の身長は169cm

かなりの長身であることにもかかわらず体重は48kgなので、グループ内でも最高のスタイルを誇っています。

第2位は「イェジ」

名前イェジ(ファン・イェジ)
出身全羅北道全州市
生年月日2000年5月26日
経歴全州商業情報高等学校

二番目にスタイルのいいメンバーは、5人の中で抜群の実力を誇る「イェジ」

彼女は168cmという高い身長の持ち主で、グループ内でも足が細いことで有名です。

特に筋肉が発達していて、もっとスタイルが目立つメンバーでもあります!

第3位は「リア」

名前リア(チェ・ジス)
出身京畿道富川市
生年月日2000年7月21日
経歴ソウル公演芸術高校・実用音楽科

三番目にスタイルのいいメンバーは、まさにグループのお姉さんでもある「リア」

メンバーの中では唯一の非公開練習生出身です。

そんな彼女の身長はなんと162cm

他のメンバーに比べると小さいほうかも知れませんが、体のバランスが良くて高い点数をゲットしました。

第4位は「チェリョン」

名前チェリョン(イ・チェリョン)
出身忠清南道論山市
生年月日2001年6月5日
経歴翰林芸能芸術高校・ミュージカル科

四番目に選ばれたメンバーは、まさに様々なオーディションの主人公である「チェリョン」

身長166cmの持ち主でかなり大きいほうなんですが、足が厚く見えるという意見があって順位は思ったより下がってしまいました。

その反面、元気な魅力に惹かれてファンになったという意見も多かったです。

第5位は「リュジン」

最後のメンバーは、デビューする前からテレビに出演して顔を知らせた「リュジン」。

彼女は身長163cmの所有者で、メンバーの中ではかなり小さい方です。

ボディライン自体はキレイなんですが、他のメンバーに比べて背が低いのでランクはそれほど高くないです。

しかし、バランスがとっても良い方なので他のメンバーに負けないくらい高く見えます!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今まで 「ITZY」メンバーについての紹介と、誰のスタイルが一番いいのかについてお話しました。

あまりにもファッショナブルなアイドルなので、誰一人欠かすことなく完璧なスタイルを誇りました。

デビュー当時から今までずっと愛されているだけに、これから発売する曲もとっても楽しみです!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。

      すいません、使うところを間違っておりました。
      指摘感謝いたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください