佐藤景瑚(JO1)SNS違反で脱退・脱落なの?北川玲叶の時との違いや公式のコメントなど

韓国で爆発的な人気を得ていたアイドルサバイバル番組の「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し、2019年9月から「PRODUCE 101 JAPAN」の放送がスタートしました。

日本のプロデュースシリーズということで「日プ」の愛称で親しまれてきました。

国民プロデューサーと呼ばれる視聴者からの投票により練習生たちの順位が決まり、上位11名がデビューするというものでした。

そして、2019年12月に最終回が放送され、上位11名が発表されJO1としてデビューすることが決まりました。

その中で、ファイナルで7位を獲得し、めでたくJO1としてデビューが確定したのが佐藤景瑚くんです。

そんな佐藤景瑚くんですが、SNS違反をしているのではないかと、一部で騒がれています。

今回は、佐藤景瑚くんがSNS違反により脱退・脱落になるのか、北川玲叶くんの時との違い、公式のコメントなど紹介していきます。

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください