RAINZ解散後のメンバーの活動状況は?代表曲やプロフィールもまとめてみる!

プロデュースシリーズのシーズン2に出演したメンバーがいたグループなんですが

約1年間の活動で解散してしまったんですね。

今後の活動は一体どうなっているのか

メンバーの状況などを確認してチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



RAINZ解散後のメンバーの活動状況は?

2017年の10月12日から2018年の10月28日をもって解散をしたRAINZ

同じ事務所所属かと思っていましたが、全員違う事務所だったんですね。

なるほど!だから個人の活動が決められていたのか。納得しました。

RAINZの名前の由来は、雨の日に限ってメンバーたちがSNSを更新するところから

来た名前みたいですよ!やはりそれほどファンの人の影響が強いのかよくわかりますね。

現在解散して約1年くらいでしょうか?

どうやら、新しいグループでデビューしている人

ユーチューバーとして活動を始めてるなど

人によって変わってくるようですよ。

プロフィールをまとめながら活動状況についてもチェックしていきます。

Sponsored Links

活動状況とプロフィール

キムソンリ

名前キムソンリ(김성리)
出身韓国
生年月日 1994年4月6日
身長174㎝
血液型B型
所属事務所C2K エンターテイメント

メインボーカルを務めているソンリは、ソロアーティストとしてデビューしているようです。

2019年の4月には「그게 너라서(それが君だから)」というアルバムを発表し

定期的にライブなども行ってるみたいです。

チュウォンタク

名前チュウォンタク(주원탁)
出身韓国
生年月日 1996年2月24日
身長178㎝
血液型O型
所属事務所A.De

ウォンタクも現在ソロ?として活動しているようですが

どうやら所属事務所との契約の間1円も給料をもらっっておらず

専属契約を解消していたことを明らかにしていました。

韓国アイドル育成の特有の文化ですが1円も上げないのはちょっとひどすぎる。

イギウォン

名前イギウォン(이기원)
出身韓国
生年月日 1996年6月27日
身長170㎝
血液型AB型
所属事務所2Yエンターテイメント

ギウォンは、現在の所属事務所からデビュー予定のようですよ!

名前は기동대 (ギドンデ)でいつデビューするかは決まっていません。

チャンデフィ

この投稿をInstagramで見る

#장대현😗

장대현(@daehyeon0211)がシェアした投稿 –

名前チャンデフィ(장대현)
出身韓国
生年月日 1997年2月11日
身長177㎝
血液型A型
所属事務所OUIエンターテイメント

作詞作曲も行えるデフィは、2019年の8月にソロデビュー!

いやーソロデビューの数が結構多いですね。

グループに所属しなくても、新たな一面で活動できるのはいいことですね。

ホンウンギ

この投稿をInstagramで見る

순차아아아아아아아아아아아아앙🎥 #영화 #크랭크인

은기(@eun_doitz)がシェアした投稿 –

名前ホンウンギ(홍은기)
出身韓国
生年月日 1997年9月29日
身長182㎝
血液型A型
所属事務所フリー?

RAINZのメンバーの中でも1番顔がわかるメンバーがホンギですね。

ダンス選手権も優勝したくらいですから!

ホンギは現在も?活動を続けていますが1人ですね

大学の学祭などにも顔を出しているようです。

ビョンヒョンミン

この投稿をInstagramで見る

🙌

변현민(@bhm__99)がシェアした投稿 –

名前ビョンヒョンミン(변현민)
出身韓国
生年月日 1999年4月17日
身長167㎝
血液型B型
所属事務所K-TIGERS

ヒョンミンは現在、事務所の中での練習生によるユニットK-TIGERS ZEROというグループのメンバーのようです。

男女混合メンバーで2019年の9がつにデビューしているようです。

KARD以来の男女混合グループに注目が集まっています。

ソソンヒョク

この投稿をInstagramで見る

아프지 말고 주말 잘 마무리하기

서성혁(@seosunghyuk.826)がシェアした投稿 –

名前ソソンヒョク(서성혁)
出身韓国
生年月日 1999年8月26日
身長170㎝
血液型A型
所属事務所THINK YOU ABOUT

実はマンネだったソンヒョクは、新しい事務所で再び練習生として活動しているようです。

ダンス動画などが上がっているのを見ると、再びアイドルを目指しているのかなという感じですね。

年齢的にもまだまだ可能な状況なので、これからに期待ということでしょうか。

Sponsored Links

代表曲は?

何といってもデビュー曲のJulietteではないでしょうか?

明るいカ感じの楽曲で、SHINeeのジュリエットを思い出すくだいの爽快感ですね。

事務所が違うとどうしても活動期間が短くなってしまうということが起きてしまいますね。

韓国アイドルの育成に力を入れてるのが、タレント事務所となりますが

解散は、何回聞いても悲しくなっちゃうなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、RAINZ解散後のメンバーの活動状況などをチェックしてみました!

事務所が違うメンバー同士のグループだったので

短い間でしか活動できず残念ですね。

意外とソロとして活動しているメンバーが多いことに驚きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください