大平祥生の彼女・元カノの噂や好きな女性のタイプを調査!性格はナイーブで傷つきやすい?

韓国で始まった「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し、「PRODUCE 101 JAPAN」として2019年9月25日に放送がスタートしました。

ファンの間では、日本のプロデュースシリーズということで「日プ」という愛称で親しまれました。

プロデュースシリーズは、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者たちの投票によって、参加している練習生たちの順位が決まります。

そして、2019年12月12日に最終回が放送され、上位11名がJO1としてデビューすることが決まりました。

その中で、4位という素晴らしい順位で、デビューすることが決まった大平祥生さんについて紹介していきます!

ファンなら気になる、彼女や元カノの存在、好きな女性のタイプ、また性格について詳しく紹介していきましょう!


Sponsored Links



大平祥生くんの彼女や元カノや好きな女性のタイプを調査!

それまで、一般人だったとは思えない可愛らしさもあるかっこいいルックスで、女性が放っておかないのではと考えてしまいますよね。

そんな外見も魅力的な大平祥生くんの彼女や元カノ、好きな女性のタイプを調査したので紹介していきましょう。

大平祥生くんの彼女や元カノについて

大平祥生くんの彼女や元カノについて検索してみても、そういった情報は見当たりません。

これだけ有名になると、同級生など大平祥生くんを知っている方から何かしら情報が流れてもおかしくないですが、そういった女性関係の情報がありません。

大平祥生くんは、アイドルを目指す夢に対して区切りを決めていたような節があり、今回日プに参加しアイドルになるという強い熱意を感じました。

そのため、アイドルに女性関係は印象が悪いため、日プを参加するにあたってそういった女性関係については絶っていたのではないかと考えられます。

大平祥生くんの好きな女性のタイプって?

大平祥生くんは、好きな女性のタイプについて「キツネ目で顔の印象が強い人が笑った瞬間に、ふわっと優しくなるのが好き。」と語っています。

大平祥生くん自身が、かわいらしいタレ目ですが、好きな女性のタイプはキツネ目のようですね。

また、キツネ目で笑った瞬間にふわっと優しくなるということで、一部のファンの間では、それにぴったり当てはまるのが川尻蓮くんだとも言われていました。

たしかに、川尻蓮くんもキリッとしたキレイな目元で、笑うとふわっと柔らかい印象になるのが特徴的ですよね。

Sponsored Links

大平祥生くんの性格は?ナイーブで傷つきやすい?

それでは、大平祥生くんの性格について紹介していきましょう。

大平祥生くんの性格と言えばナイーブで傷つきやすいような印象をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

最初のレベル分けテストでは、川尻蓮くんと山田聡くんと共にバックダンサー経験のある3人で「unbackers」として登場しました。

バックダンサー経験もあり、3人ともダンスがうまく会場を沸かせましたが、大平祥生くんは「下を向いて踊っている」とトレーナ陣から言われCクラスと評価されました。

評価が終わり袖にはけた際には、信頼している川尻蓮くんと同じAクラスになれなかったことを悔しがって涙を見せた姿が印象的でした。

その後も、CクラスからBクラスへと上がったものの、川尻蓮くんに追いつきたいと言っており、大平祥生くんが川尻蓮くんを尊敬していることがうかがえます。

また、その際にAクラスからBクラスへ下がってしまい涙を流している佐藤來良君を励ます姿が印象的でした。

ポジションバトルでは、川尻蓮くんと同じチームになりますが、そこでも自信がない様子で葛藤していました。

しかし、その葛藤を乗り越えステージではかっこいい姿を見せてくれました。

こういった様子から大平祥生くんは、ナイーブで傷つきやすい印象を持たれるかもしれませんが、その後の放送で大平祥生くんは更なる魅力を見せてくれます。

コンセプトバトルでは、実力者ぞろいの「DOMINO」チームに選ばれていましたが人数調整のため、そのチームから離脱することとなります。

その際に、一緒に「DOMINO」チームから離脱することとなった佐藤景瑚くんと木全翔也くんが泣いているのを見て大平祥生くんは二人を慰めていました。

しかし、二人は「クンチキタ」チームに選ばれることとなり、部屋を出た大平祥生くんがしゃがみこんで泣いていた様子は、見ているこちらも胸が締め付けられる思いでした。

そして、明るく迎えてくれた「やんちゃBOYやんちゃGIRL」チームへ入ることとなった大平祥生くんですが、その可愛らしいコンセプトをうまくこなして、たった3日でマスターしたとは思えないステージを披露してくれました。

たった3日しか練習する期間がなかったのにもかかわらず、弱音を吐かず頑張っている姿に心を打たれました。

これまでかっこいい姿を披露してくれた大平祥生くんですが、こういったかわいいコンセプトもこなせるのだとファンに示してくれました。

ファイナルでは、これまで泣いている印象の強かった大平祥生くんが涙を流さず順位発表を迎えました。

4位と発表されコメントをする大平祥生くんですが、その中で日プ参加中におばあちゃんが亡くなったことを話ししました。

お母さんと一緒に自分を育ててくれたおばあちゃんが亡くなったこと非常につらかっただろうと思いますが、大平祥生くんは悲しんでいる姿をファンには見せずにファイナルまでかっこいいアイドルとしての姿を見せ続けてくれました。

これまで、体力的にも精神的にもとてもつらかったと思いますが、大平祥生くんは日プの中で大きな成長を見せてくれました。

ナイーブで傷つきやすい印象もあるかもしれませんが、アイドルになりたい気持ちが人一倍強く、向上心があり、気配りができて誰にでも優しい大平祥生くんは魅力いっぱいです!

魅力がいっぱいだからこそ、ファイナルでは4位と順位が急上昇し、デビューへつながったのでしょう。

Sponsored Links

大平祥生くんの魅力的な性格が分かる動画

「やんちゃBOYやんちゃGIRL」チームで挑んだ箱の中身を当てるコーナーの映像です。

大平祥生くんの可愛らしい一面と、関西弁を楽しめる動画です。

クラス分け再評価の際に、育ててくれたお母さんを想って涙を流す大平祥生くんが印象的です。

晴れ舞台を見せてあげたいという大平祥生くんのやさしさに心打たれます。

大平祥生くんがカメラをもって練習生に話しかける姿がかわいらしいです。

京都出身のため柔らかい関西弁で魅力的な口調ですよね!

Sponsored Links

まとめ

大平祥生くんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

彼女や元カノについての情報はでてこず、これからアイドルとしてやっていく大平祥生くんの覚悟を感じさせられました。

また、好きな女性のタイプは、キツネ目ということでタレ目の大平祥生くんとは相反するものでしたね。

ナイーブで傷つきやすい印象のある大平祥生くんでしたが、日プの中で大きな成長を見せ、つらい思いをしている仲間に寄り添い、アイドルになりたいという向上心も強く、私たちに大きな感動を与えてくれました。

魅力いっぱいの大平祥生くんですが、これからJO1としてデビューすることになり、さらにたくさんの素敵な姿を見せてくれることでしょう。

これからの大平祥生くんの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください