APINKボミの熱愛の噂が出た彼氏とは?好きな男性のタイプが気になる!

お姉さん世代になってきたAPINK!

最近めっきり歌番組に出てこないですよね。

今年で8年目になるAPINKですが、最近YOUTUBERとしても活動しているのが

メインダンサーのボミちゃん!

何やら熱愛の噂があるようなので、さっそくチェックしてみました!

Sponsored Links



ボミプロフィール!

名前ユン・ボミ(윤보미)
出身韓国
生年月日1993年8月13日
ポジションサブボーカル・メインダンサー

ボミちゃんって、メインダンサーだったんですね!

ウンジが合圧倒的なメインボーカルですが、ボミちゃんもボーカルの印象が強かったです。

APINKって、ガールズの中でもピュア感満載でデビューしたのでバキバキのダンスナンバーが少ないからでしょうか?

笑うと目がなくなるタイプの愛嬌のある顔で、女子からも人気のあるタイプです。

最近では、女優業を始めており活躍の幅に期待がかかっているようです。

Sponsored Links

APINKボミの熱愛の噂が出た彼氏とは?

そんな人気メンバーのボミに熱愛がでたと噂になっているようなんですが

噂になっているのはどんな男性なのでしょうか?

ボミはボミでも、韓国のプロゴルファーイボミの間違いですね。

ボミっていう名前が少ないせいか、間違えられることが多いのかもしれませんね。

APINKのボミの彼氏は、昔からウンジだと決まっているんですよ!(にやり)

それでも人気のメンバーなので、昔から彼氏の噂などは絶えずにあるかと思います。

ボミの性格上、特別女性らしいというわけではなく、誰とでも仲良くできるタイプなので

男女問わず芸能界でも友達が多いのだと思います。

エクソのカイとは、両者のファンの間で交際していると噂されたみたいですが

どうやら違ったようですね。カイはクリスタルとジェニーと交際していましたね。

アイドルの交際だけは、身に着けるものや、飼っている動物などで噂されることが多いので

ボミとカイも同じトイプードルを飼っていて噂が流れてしまった感じでしたね。

Sponsored Links

好きな男性のタイプが気になる!

ボミの好きなタイプは

「パッと見た瞬間に惹かれる男性で、外見のことではなく、第一印象が重要である。また、マナーのある人、学ぶところが多い人や優しい人も好みのタイプ」

これは理想のタイプ史上1番難しいタイプの好きなタイプではないでしょうか?

優しくって、学ところが多い人だという感じだと

どうしても年上の男性がいいのかなと思ってしまいますね!

活発でムードメーカーなので、ボミが甘えられる男性の方がお似合いなのかもしれませんね。

おっぱとか呼ぶようなキャラクターではないですが、私生活では好きな男性にカワイイ一面を見せてるかも!

よく食べて、こんなモッパン(ごはんを食べる放送)も似合うガッツのあるボミなので

同じようにたくさん食べてくれる人でも好さそうだなと思います。

個人的には格闘家みたいな見た目からして、ガッチリしている人でもお似合いなのかなと思います。

秋山選手とSHIHOさんみたいな感じで!

最近では、YouTuberとして活動しているボミですが、ドラマの主演を演じているので

この投稿をInstagramで見る

우리판다너무너무고마워❤️#농부사관학교2

윤보미(@__yoonbomi__)がシェアした投稿 –

かなり忙しいみたいですよ!2019年は1度しかカムバックをしなかったですが

また歌番組でもAPINKのパフォーマンスをみたいですよね!

2020年はもと増えることえを期待しておきましょう!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、APINKボミの熱愛の噂が出た彼氏とは誰なのかチェックしてみました!

ボミはボミでもユンボミではなく、イボミさんでしたね。

ボミのファンの人はセーフ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください