與那城奨(JO1)プロフィールや性格・出身高校は?ダンスや歌のパフォーマンス動画も!

韓国で開始されたアイドルサバイバル番組「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し、「PRODUCE 101 JAPAN」として2019年9月25日に放送がスタートしました。

日本のプロデュースシリーズということで、「日プ」という愛称で親しまれました。

そして、先日2019年12月12日に最終回が放送されました。

これまでアイドルになるため集められた101人の中からファイナルまで残った20名のうち上位11名が「JO1」としてデビューすることが決まっており、そのメンバーとして與那城奨さんが選ばれました。

與那城奨さんは、最後に発表された11位で、最終的にJO1としてデビューすることが決まったのです。

そんな與那城奨さんがどんな人なのか、出身校はどこなのか、パフォーマンス動画などについて紹介していきます。


Sponsored Links



與那城奨さんはどんな人?

国民プロデューサーと呼ばれるファンたちからは、お兄さんらしい振る舞いから「與那城オッパ(韓国語で女性がお兄さんを呼ぶ時の愛称)」や「與那城先輩」と呼ばれ愛されてきました。

そんな與那城奨さんは、どんな方なのでしょうか?

日プで最終11位という結果でデビューが決まった、與那城奨さんの魅力に迫ります!

與那城奨さんのプロフィール

名前與那城 奨(よなしろ しょう)
血液型
身長180
体重70

與那城奨さんの性格

日プの練習生の中では、年齢的にお兄さんグループに属していた與那城奨さんの性格について紹介します。

與那城奨さんは、沖縄出身で濃い端正な顔立ちで、筋トレが趣味なようで男らしい体つきでワイドルな印象を持たれると思いますが、聞く人をやさしく包み込む美しい歌声の持ち主で、それは人柄にもあらわれ、穏やかな性格です。

練習生たちからは絶大な信頼を寄せられており、順位発表では與那城奨さんが呼ばれると、多くの練習生たちが駆け寄る姿が印象的でした。

最終回放送後には、與那城奨さんがご両親と一緒にいるところに遭遇したファンもいます。

デビューが決まり、JO1として活動する準備などで忙しい中、家族を大切にされていることがうかがえます。

その際に、遭遇したファンにも丁寧に対応してくれたそうです。

私が、與那城奨さんを好きになったきっかけは似顔絵でした。

本編以外でmystaというアプリで練習生それぞれが自己紹介など配信していたのですが、その中で自身の似顔絵を披露する回がありました。
その際に、與那城奨さんが披露した似顔絵のタッチが非常に可愛らしく、セクシーな外見の與那城奨さんが描かれたとは想像ができず驚きました。

小さい女の子が書くような絵柄でとてもかわいいので、ぜひチェックしてみてください。

また、女装大会やはじめてオーディションの模様が練習生に公開された映像では與那城奨さんのコメントのうまさが目立ちます。

與那城奨さんのコメントが多く放送されており、一部のファンの間では「ガヤ芸人」と呼ばれ愛されていました。

このコメント力の高さが、これからバラエティ番組に出演した際などにきっと発揮されることでしょう。

Sponsored Links

與那城奨さんの出身校は?

那覇西高校という、普通科の他に国際人文科と体育科のある高校に通われていたそうです。

そして、その後東京に上京されたようで日本経済大学に通われていたようです。

日本経済大学の芸能マネジメントコースの教授の方はSNSで、與那城奨さんの歌が在学時から非常にうまかったことや投票を勧める内容を投稿されていました。

大学時代から人望の厚い人柄だったことが分かります。

Sponsored Links

與那城奨さんのパフォーマンス動画は?

與那城奨さんのアイドルとしての魅力についても紹介しましょう。

ダンスについては未経験だったようですが、未経験とは思えないダンスだと話題です。

未経験者なのにもかかわらずBクラスをキープしており、アイドルとしてのポテンシャルの高さがうかがえます。

そんな與那城奨さんのアイドルとしての魅力が感じられる、かっこいいパフォーマンス動画を紹介します。

與那城奨さんのかっこいいダンス

日プのテーマ曲である「~ツカメ It’s Coming~」を踊る與那城奨さんです。

未経験とは思えないダンスと、かっこいいルックスにほれぼれしますね。

グループバトルでパワフルなダンスを披露した與那城奨さんです。

東方神起の「Why? (Keep Your Head Down)」の難易度の高いダンスをしっかりとこなしています。

リーダーを務め、グループをまとめる姿が印象的でした。

さらに実力者の多いグループだったのにもかかわらず、1位を獲得しました。

本編7話でその様子を見ることができます。

コンセプトバトルで日プオリジナル曲「Black Out」でセクシーなダンスを披露した與那城奨さんです。

ファン投票によって選ばれた曲で、與那城奨さんの品のあるセクシーさと相まってとてもかっこいいです。

グループ内で

本編9話でその様子を見ることができます。

與那城奨さんの高い歌唱力

一番最初のポジションバトルでで美しい歌声を披露した與那城奨さんです。

米津玄師さんの大ヒット曲「lemon」を披露しました。

この曲で與那城奨さんはリーダーを務め、更に1位を獲得しました。

努力が報われた與那城奨さんを見て涙したファンも少なくないでしょう。

本編4話でその様子を見ることができます。

Sponsored Links

まとめ

與那城奨さんについて紹介してきましたがいかがでしたか?

かっこいいのは外見だけでなく、人柄の良さにもあることが伝わったでしょうか。

品のあるセクシーな外見ですが、可愛らしく穏やかな性格で人望もあり、これからも多くの人を魅了すること間違いなしですね!

日プに参加する前は未経験だったとは思えないアイドルとしてのポテンシャル高さを、パフォーマンス動画で見ていただけたのではないでしょうか。

これまで練習生としてファンに魅力的な姿を披露してくれた與那城奨さんが、正式にJO1としてデビューすることになり、更にかっこいい姿を見せてくれるでしょう。

また、これまで披露されることのなかった新たな魅力をきっと見ることができるでしょう。

これからの與那城奨さんの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください