ITZYの不仲説ってウソでしょ?イェジは誰からも愛されるキャラだと思う!

今年の新人賞はITZYで決まり!

2019年にデビューしてから、まだ一年も経っていませんが

事実上KPOPを、代表するグループになってしまったなと言う感じですね!

そんなITZYですが、不仲説が出てしまっているようです。

何か噂のせいなのか?調べてみました!


Sponsored Links



ITZYとは?

2019年JYPエンターテイメントからデビューした5人組のカールブズグループです。

イェジ、リュジン、チェリョン、ユナ、リアの5人からなります。

新人ですが、ど新人というわけではなく

練習生の頃からサバイバル番組やBTSのPVに出演しているメンバーなども多く

いわゆるメディア慣れしているメンバーが多いのが特徴です。

リアも元SMエンターテイメントの練習生なので

大手事務所から認められてるメンバーがようやくデビューという感じでしたね!

唯一ユナだけが本当に新人のメンバーですが、年上のお姉さんたちを圧倒するぐらいの自信を持っていて

これからガールズグループを席巻させていく力強さが感じられますね!

Sponsored Links

ITZYの不仲説ってウソでしょ?

デビューしたばかりなので、不仲も何も無いと思います。

特にデビューしたばかりの時に、番組の時にリアとチェリョンの賞賛タイムの時に、

リアがチェリョンを褒める時に泣いてしまって、つられてチェリョンも泣いてしまうという展開に

仲が悪かったりとか、不穏な空気感だったらこんなことにはならないと思いませんか?

お互いを思い合っているような形になってるなと思います。

また年上メンバーのリュジンがかなりの男前で、メンバーに何かあったらすぐ駆けつけるというできる女パターンなんです。

リーダーではありませんが、実質のサブリーダーみたいなもので

ITZYのメンタル的な役割なんじゃ無いかと思います。

デビューするまでに色々あったかと思いますが、

練習生の時から一緒だという時点で力強い絆みたいなのは

感じられるので不仲だというのはありえないと感じますね。

Sponsored Links

イェジは誰からも愛されるキャラだと思う!

リーダーのイェジは見た目のインパクトがとにかく強いですが

その見た目とは裏腹にカワイイメ面が多く誰からも愛されるキャラだといっていいでしょう。

尊敬しているチョンハ先輩へ声をかけるタイミングをうかがっているイェジがカワイイ

先日話題になったばかりです。

チョンハもかっこいいクールなイメージと、ダンスの上手さが際立っているので

そのあたりで尊敬しているのかなと思います。

あと1人で堂々と突き進む感じは見ていてもかっこいいですもんね。

こんなに空気読んでいる感じなんですよ!

すごくかわいくないですか?印象的な話だけしちゃえば

堂々とかっこよかったです!とぐいぐいと行くのかと思いきや

緊張しつつチョンハと話をしたいという姿に好感がもてちゃう人が多いのでは?

イェジも見た目と全然違うギャップのあるメンバーだと思うので

このギャップに愛される秘訣みたいなものが隠されてるのかな?

あとはお姉さんなのに意外に?かまってほしいキャラクターというのも

ツボをついていきますね。

どちらかというと、リュジンの方がサバサバしていて

イェジの方が、女性らしい感じがしますね。

新人なので印象をこれからもぶち壊して来てほしいなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ITZYの不仲説ってウソなのかチェックしてみました!

どちらかというと現段階でも絆を深めていってるような気がします。

メディア出演も多いからなのか、すでにしっかりとしているメンバーが多いですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください