宮島優心が脱落してその後の活動はどうなる?事務所所属の可能性は?

9月26日(2019年)から始まったPRODUCE101 JAPANが、ついこの間の12月11日(2019年)にファイナルが開催され、見事上位11人の練習生が決定しましたね!

この選ばれし11人は2020年の春の「JO1(ジェーオーワン)」としてデビュー予定です。

今回注目していくのは、惜しくも落選してしまった練習生たちです。

彼らの今後の活動が気になる方も多いと思います。

その中でも、バブ枠として練習生からも国民プロデューサーからもかわいがられていた、宮島優心くんに注目していこうと思います。

今後どうなっていくのか私なりに考えてみました。

早速プロフィールなどと共に調べていきましょう〜!


Sponsored Links



宮島優心って?

宮島優心のプロフィール

  

 

  

名前宮島優心(みやじま ゆうご)
出身埼玉県
生年月日2000年12月13日
身長164cm
体重49kg
血液型不明

宮島優心くんは、(2019年)現在19歳ですね。

現役大学1年生だそうです!
在学中の大学の詳細を調べましたが、出てきませんでした。

Sponsored Links

PRODUCE101 JAPANでの成績は?ダンス、歌は?

初回クラス分け評価ではBクラスとなるが、相当な練習量をこなし再評価でAクラスへ昇格しました。

PRODUCE101 JAPANでの、順位変動はというと・・・。

18位→15位→10位→10位→12位→18位→25位→20位→12位です。

チョン・ヨンフンくんとキム・ユンドンくんが辞退したことで繰り上げで復活しました。

彼の課題曲「ツカメ」のチッカムはこちらになります。

なんとこの頃の彼のダンス歴は3ヶ月!

3ヶ月とは思えないほどダイナミックで上手ですよね。

これは伸び代ありまくりですね!!

一方で、歌の方はというと・・・。

歌には本人も自信がないと言っており、評価もイマイチだったのですが、トレーナーの菅井さんが「発生を変えれば大丈夫」と言っていました。

ファイナルでは、成長した姿を見せてくれましたね!

ダンスと歌どちらも未経験でオーディションに飛び込み、こんなにも上手なっているので、まだまだ伸び代がありそうですね!

そしてバブ枠と言われていましたが、ファイナルの楽曲「young」ではしっかりと大人の表情もできていて、適応能力が高く舞台での表情の作り方がうまいなと思いました。

Sponsored Links

宮島優心ビジュアルは?

みての通り、かわいらしいバブ味のあるお顔。

現在19歳ですが、小学生と言われても納得できますね。笑

そのため、「国民の弟」というあだ名をつけられるほどなんです。

練習生からの溺愛っぷりも半端なく、ほっぺをムニムニされたり、抱きつかれたりされていた印象が強いです。

体型も164cmで、49kgととっても華奢です。

ネットでは、ビジュアルはX1のソン・ヒョンジュンさんに、練習生からの溺愛っぷりはソンドンピョさんに似ていると言われていましたね。

確かに、プードルみたいなパーマの髪型と目元、顔の小ささなどが似ていますね!

宮島優心の性格は?

可愛くてまさに母性本能をくすぐるタイプですね。

また、練習生との絡みをみているとおっとりした性格ですね。

ダンスの上達っぷりや、BクラスからAクラスに上がった(3人しか昇格しなかった)こと、大学との両立(番組中は休学をしていた可能性が高い)を考えると、相当な努力家なのではないでしょうか。

Sponsored Links

今後の活動はどうなる?事務所所属の可能性は?

惜しくも12位で脱落してしまった宮島優心くん。

今後の活動はどうなるのでしょうか。

詳しい情報は調べてもまだ出てきませんでした。

彼は、表情やキャラ的にも一番アイドルの要素を持っている逸材であったと思います。

なので、知名度もあり才能もある彼を、芸能事務所は放って置かないとは思います。

もしかしたら、韓国の事務所からのオファーも来ているかもしれません。

ですが、現役で大学を通っているので、渡韓してアイドルになるというのは考えにくいと思われます。

なので、今後日本でアイドル活動をする可能性は高いのではないでしょうか!!

それを望んでいるファンも多いので、ぜひこの機会を逃さずいい事務所に所属してアイドル活動をしてほしいですね!

最新情報追記

1/31あたりで宮島君のSNSからどうもORBITUNIONという単語とともにデビュー示唆する投稿がなされまして・・・。

どうもデビューするような雰囲気なようです!!!!

ファンの方、おめでとうございます。

といっても確定情報ではないようなのですが、ネットは盛り上がっておりたぶんデビュー濃厚だと思われます。

まとめ

今回は宮島優心くんについて調べてきました。

宮島優心くんの今後の活動については、まだ詳細は出てきませんでした。

惜しくもPRODUCE101 JAPANでは12位で脱落してしまいましたが、今後どこかでアイドル活動をしてほしいですね!

これからも天性のアイドル宮島優心くんに注目していきましょう!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください