大平祥生(JO1)プロフィールや性格・出身高校は?ダンスや歌のパフォーマンス動画も!

9月26日(2019年)から始まったPRODUCE101 JAPANが、ついこの間の12月11日(2019年)にファイナルが開催され、見事上位11人の練習生が決定しました!

この選ばれし11人は、2020年の春に「JO1(ジェーオーワン)」としてデビュー予定です。

今回は、そんな11人の中で4位に輝いた大平祥生くん!!

最後の方はデビュー県内ギリギリで、ファンもハラハラだったことだと思いますが、1Pickが強かった印象です。

ルックスは、タレ目で可愛らしい癒し系イケメンですね!

なんともう中国で大人気なんだとか!

今回はそんな大平祥生くんについて調べていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!

Sponsored Links



大平祥生って?

大平祥生のプロフィール

名前大平 祥生(おおひら しょうせい)
出身京都府
生年月日2000年4月13日
身長176cm
体重63kg
血液型A型

大平祥生くんは、(2019年)現在19歳ですね。

彼の順位変動は、15位→9位→8位→7位→9位→11位→13位→9位でボーダーラインの11位をいったりきたりしていました

でも、ファイナルではなんと4位!!本人もとても驚いた様子でしたね。

彼の課題曲「ツカメ」のチッカムはこちらになります。

めちゃめちゃ綺麗な踊り方で、キレも抜群ですね!!

そして、華がありますね!顔だけ見るとジャニーズ系のイケメンだな〜と思っていましたが、ダンスを見るとまた印象が変わりますね。

少女漫画から出てきたような二次元感のあるルックスは大きな武器ですね!

枠にとらわれず、かっこいい系、かわいい系、セクシー系など様々なジャンルにハマりそうですね。

ファンダムがめちゃめちゃ強そう・・・・。

大平祥生の性格は?

大平祥生くんは一体どのような性格をしているのでしょうか。

まず印象的だったのは、初回クラス分けテストの際の涙です。

山田聡くんと大平祥生が尊敬している川尻蓮くんと初回クラス分けテストに挑んだのですが、結果はCクラスでした。

尊敬している川尻蓮くんはAクラス、そして自分はCクラス。

この番組にかける強い思いを感じましたね。

そして、彼はアイドルになるという夢を叶えるために、高校の時1人で1年間ダンス留学をしているそうです。

この若さで、一人で海外に飛び出すのはとても勇気がいりますよね。

これらから、度胸と行動力がある負けず嫌いの努力家だなと感じました。

また、自己紹介動画ではチャラそうという第一印象を抱いていた方が多いと思いますが、実際は真逆です。

女手ひとつで育ててくれた母親に恩返しをしたいと話していましたね。

また、母親だけでなく迷惑をかけてきた周りの人たちみんなに恩返しをしたいを何度も言っていました。

思いやりの溢れた謙虚で真面目な少年ですね。

また、汗をハンカチで拭く姿や生活の所作から育ちの良さが溢れ出ています

思いやりのある優しい性格でファンをとっても大切にしてくれそうですね!

大平祥生の高校は?経歴は?

年齢的にはついこの間まで高校生だった大平祥生くん。

通っていた高校名は調べてもわかりませんでした。

大平祥生くんは高校に通っていたのですが、夢のために一人でアメリカにダンス留学をすることになり、通信制の高校に編入したそうです。

1年留学していたため、同級生よりも1年遅く卒業したようです。

努力をし続けて、本当に全てを賭けてPRODUCE101 JAPANに参加して、すごく勇気をもらえますね。

また、EXPG京都校でダンスを学んでいたそうです!!

(EXOGとは:EXILE三代目JSBなどが所属する事務所LDH運営する、ダンス、歌、演技などすべての表現者=エンターテイナーを育成していく本格的なスクール。)

キレのあるダンスなのも納得です!

Sponsored Links

大平祥生の歌とダンス動画

Sponsored Links

まとめ

これから世界を股にかけて日本のアイドルを引っ張っていくであろう大平祥生くん!!!

甘いルックスとキレキレのダンス、そして優しい性格で魅力的ですね。

これからの大平祥生くんの活躍に期待したいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください