川西拓実(JO1)プロフィールや性格・出身高校は?ダンスや歌のパフォーマンス動画も!

いまや韓国で話題のアイドルを選出する有名なオーディション番組「PRODUCE101」(通称プデュ)。

そんなプデュの日本版が、先日総合プロデューサーをナインティナインに迎えて、行われました。

この記事では、歌もダンスも未経験なのに見事にTOP3に輝いた川西拓海さんのプロフィールなどをまとめてみました。

魅力たっぷりの動画などもあるので、ぜひ読んで見てください!

Sponsored Links

難関を乗り越えて手に入れたTOP3の枠!その人物が「川西拓海」

JO1の川西拓海さんってどんな人?

ここで、今回は「JO1」の日本人候補生だった第3位の川西拓海さんにスポットをあててご紹介いたします。


川西拓海さんは、ダンス未経験ながらもAクラスに入ったとして注目を浴びています
また公式コメントでは下記のように述べています。

自分の夢を叶えるためにこのオーディションに参加しました。歌もダンスもラップも誰にも負けません。全力で頑張ります。よろしくお願いします。

最新の順位は3位でしたが、一度圏外に落ちたことがあり、応援しているファンが驚くようなこともあった川西拓海さん。

そんな川西拓海さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前 川西 拓実(かわにし たくみ)
出身 兵庫県
生年月日 1999年06月23日
特技 ビートボックス、ハンドスプリング

川西拓海さんはビートボックスとハンドスプリングという極めて技術面が高い特技をお持ちです。

ビートボックスはなんとなく雰囲気わかると思うのですが、ハンドスプリングはあまり聞いたことのない特技ですよね。

ハンドスプリングは以下の動画のようなアクロバティックなパフォーマンスのこと言います。


これができれば、ダンス未経験だとしても十分にアピールになるのではないでしょうか!

実際にダンスしている動画をみると、すごくキレがあり、とても未経験だとは思えません。

Sponsored Links

クールなイケメンではなく人懐こい可愛いイケメン

性格はどんな性格なの?

性格は明るく人懐こい性格のようです。実際にインスタに挙げられている仕草などを見ると、他の練習生に抱きついたり、楽しそうに話をしている様子が捉えられています。このことからかファンの間では仕草が女の子のようだと言われており、違う意味で褒められている意見もちらちらと見られました。

Sponsored Links

出身高校が判明!

川西拓海さんの出身高校は兵庫県立高校?

川西拓海さんは兵庫県の出身で高砂高校出身というのが明らかになっています。

また、部活は野球部に所属をしていたそうで野球部でのユニフォーム姿などが、ツイッターで話題になっていました。(現在は削除されてしまっているようです)

また、高校時代は女性にモテモテだったそうです。

確かに、こんなイケメンが近くにいたら好きになってしまうのは仕方のない・・・(笑)

また、一度avexのオーディションをうけたことがあったそうですが、二次選考まで進んだのに落ちてしまったようです。

それでも夢を諦めきれず高校を卒業後一度就職していますが、職場をやめてプデュに応募しました。

無事に合格してよかったです!

Sponsored Links

歌も未経験?合格した秘密は?

実際の歌唱力などは?

ダンスに続いて実は歌も未経験だという川西拓海さんですが、実際歌っている動画を見ると上手。

とても未経験とは思えない堂々とした歌いっぷりにのめり込む女性ファンはとても多く、ランクも常に上位の常連でした。

まとめ

今回はJO1の日本人練習生だった川西拓海さんについてまとめてみました。

ダンスや歌が未経験なのにAクラスに入ったり、高校時代は野球部でモテモテだった川西拓海さん。

一度諦めかけた夢をもう一度掴み直して、みなさんにも諦めない気持ちの大切さが届いたのではないでしょうか?

今後の活躍からますます目が離せないですね!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください