豆原一成(JO1)プロフィールや性格・出身高校は?ダンスや歌のパフォーマンス動画も!

先日総合プロデューサーにナインティナインを迎えて、韓国人気番組の日本版である「PRODUCE101」が行われました。

そこで見事初代センター、すなわち1位に選ばれた「豆原一成」さん。

現役学生ながら、子供達にダンスを教えているダンスインストラクターでもある豆原一成さんのプロフィールや現在通っている学校などをまとめて見ました!

かっこいいダンス動画などもあるので、ぜひ読んで見てくださいね!

Sponsored Links



難関を乗り越えて手に入れたNo.1の枠!その人物が「豆原一成」

豆原一成さんのプロフィールや出身校は?JO1の豆原一成ってどんな人?

ここで、今回は「JO1」の日本人候補生だった初代センター・豆原一成さんにスポットをあててご紹介いたします。

名前豆原一成(まめはら いっせい)
出身岡山県
生年月日2002年05月30日
趣味ダンス・歌を歌うこと・メルカリで服を見る・TikTokなど
キャッチフレーズ国民の初恋

公式サイトでの一言ではこんなコメントもされています。

僕は、90’s HIPHOPをやっているので、他の人とは違ったダンスが出来ると思いますし、力強いダンスを表現することができるので、ダンスのパワーは誰にも負けないと思います。

なんと豆原一成さんは現役の高校生です。

ですが、ダンスは候補生時代は高校生とは思えないほどのキレキレで高すぎるスキル!

センター横ポジションに位置するほどとても上手!

キレキレのダンスに魅了されている女性ファンは多いことでしょう。


POPなダンスの時は明るい笑顔を絶やすことなく楽しそうで、クールな曲の時はかっこよく決まっていますね!

性格は一体どんな性格?


クールなイメージではなく、明るい爽やかなイメージですね。

他のメンバーとも分け隔てなく話す姿や、マンネ(グループ内での一番年下の人のこと)なのもあってか、人懐こい印象も見受けられます。

Sponsored Links

出身校や部活、在学中の学校も判明!

出身中学校・部活などは?

岡山県出身の豆原さんが出身の中学校は久世中学校の出身で、水泳部に所属していたとのこと。

運動部だからこそあの素敵な体型なのも納得できますね。

また現在通っている高校は岡山県勝山高校だとの噂もありますが、本当だとしたらファンが殺到してしまいそうで大変です・・・(笑)

現在は軟式野球部に所属しながら、アイドル活動してるようですね。


またWannaOne所属のオン・ソンウさんに似ているとも話題になっているみたいです。
オン・ソンウさんもプデュ時代は最終選考を第5位で通過した実力者です。

そんなオン・ソンウさんに似ている豆原一成さんの人気が高いのも頷けますよね。

下の写真はオン・ソンウさんです。


確かに似ています。二人ともイケメンです。

特に笑顔が似ていると言われている二人なので、ぜひ見比べてみてください!

歌の実力は?

歌もダンスに並んで得意分野だという豆原さん。

声もたくさんいる候補生の中でも目立つ声量で歌がうまいことがわかります。

趣味も歌うことだというので、歌にも自信があって上手です。

歌を歌いながらここまで踊れるのはすごいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は岡山出身の豆原一成さんについてまとめてみました。

現役高校生をしながらアイドル活動を行う爽やかイケメンだということがわかりましたね!

これからのJO1としてのキラキラ輝く活動に期待が高まりますね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください