元ワンダーガールズ ソンミの脚の細さがわかる画像集!股下と身長も調査!

現在ソロ活動でも大活躍中のワンダーガールズ出身のソンミですが、ダンスや歌だけでなくスタイルの良さからも人気が出ています!

グループで活動していた時よりも、ソロになりより一層セクシーなパフォーマンス、そして美しいビジュアルから注目されるようになりました。

最近では「가시나(カシナ)」でブレイクしたので、知っている方もかなり多いのでは?

そんなソンミのプロフィール、そして足の細さがわかる画像や股下について調査しましたので順番にご紹介していきます♪

Sponsored Links

ソンミのプロフィール

名前 イ・ソンミ 이 선미
出身 全羅北道益山市出身
生年月日 1992/05/02
血液型 AB型
身長・体重 166センチ・43キロ
趣味 音楽鑑賞

ソンミは2007年にWondergirlsとして「Irony」という曲でデビューしています。

そして2008年に発表した「Tell me」が大ヒットし、Wondergirlsは有名になりました!

しかし2010年1月に学業専念のため、ソンミは活動休止を発表しました。大学に進学のためと言われています。

大学にも無事合格し、5年半の活動休止機関を経て2015年にWondergirlsに復帰をしましたが2017年に事務所を移籍。

現在はMAKEUS Entertainmentに所属しています。

そして2017年8月に大ヒットした「가시나(カシナ)」でカムバック。色んなアイドルにもカバーされるくらい大ヒットしました!ソンミブームの再来ですね♪

ですので現在はソロで活動をしています!

性格は?

パフォーマンスを見ると一見クールなイメージですが、実際はそうでもなくかなりの不思議ちゃんなんだとか。

とても明るく突拍子もないことを言ってしまうそうです。ギャップですね♪

しかし自分自身では愛嬌がないと言っているみたいですが、不思議ちゃんな性格がファンの目には可愛く見えてしまうのでしょう!

そして歌唱力があるソンミは作詞作曲もするそうで、とても音楽が好きだということが伝わります。

Sponsored Links

脚が細くて綺麗!

ソンミと言えば細くて長い脚です!
ガールズグループの中でも有名な美脚の持ち主。

本人曰く、「食べても太らない体質がコンプレックス」と話しているのだとか。羨ましい。

そのためカムバックのために8キロ太ったこともあるらしいです。

そんなソンミの美脚がわかる写真を集めました!

ショートパンツがよく似合います…!

長すぎて足の付け根が見えません。

スニーカーでもここまで脚が長く見えるということは、実際にかなり脚が長いということがわかります。

Sponsored Links

ソンミの股下と身長

先程もプロフィールでご紹介しましたが、身長は166センチと高めです。
ですがその身長に合わないくらい細く、脚が長いので股下が何センチなのか気になりますよね?

2017年8月に放送された週刊アイドルで股下を測っていた事がわかりました!

ファンからは「ホントに無修正?!」「脚が長すぎて怖い!」と言われ「美脚スター」と呼ばれるソンミ。

なんと測定すると股下110センチでした!長すぎませんか?!
彼女の母親が170センチもあるとのことで、きっと遺伝なのでしょう。

体重も維持するのではなく、活動すると痩せてしまうらしく元々とても華奢だということがわかります。

それにしても脚が長くて羨ましいですよね。

Sponsored Links

まとめ

以上、ソンミのプロフィールや性格、足の細さがわかる画像、股下と身長についてでした!

ソロ活動になってから、より一層綺麗で魅力的になったソンミの今後が気になります。

オシャレなのでファッションなどにもちゅうもくですが、カムバックする度にパフォーマンスがパワーアップする彼女のステージにも期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください