世界で最も美しい顔2019の韓国アイドルの結果は?ノミネートと2018年はどうだった?

なぜ凡人として生まれてきてしまったのでしょうか?

美男美女と言われる存在に1度でもいいからなってみたいですよね。

毎年行われる「世界で最も美しい顔」選手権

特にアジア勢では、誰もが納得してしまうメンバーの入賞が目立ちますよね。

今回は「世界で最も美しい顔2019」に選ばれた韓国アイドルの結果を報告したいと思います。

Sponsored Links

世界で最も美しい顔2019

映画評論家のTC Candlerという男性が個人の主観で発表している、芸能人の容姿ランキングなんですって

The 100 Most Beautiful Faceと The 100 Most Handsome Facesという男性女性に分かれてノミネートされます。

どこか有名な雑誌の企画なのかと思っていましたが、まさかの主観で驚きました。

毎年行われているだけあって注目されているのですが

世界というから、アメリカ人の俳優などが多いと思いきや

結構、日本のアイドル俳優、韓国アイドルにわたるまでノミネートされているのが特徴です。

このランキングの歴史は古く、1990年から開催されているみたいです。

2014年と2015年には始めたアジア人でアフタースクールのナナが1位を受賞しています。

2019年の結果がすでに出ているみたいなのですが

何名の韓国アイドルが100人の中に入っているのかチェックしてみましょう!

結果は?

昨年は2018年の12月29日に公開されているようで

今年の結果発表はまだ行われていないようですね。

ここでノミネートされているアイドルをチェックしてみたいと思います。 

Sponsored Links

ノミネートと2018年はどうだった?

韓国アイドル(女性ver)

ソルヒョン
ツウィ
リサ
ナナ
テヨン
アイリーン
ユア
イセラム
ジヒョ
スジ
サナ
モモ
ジェニー
イーレン
ナンシー
ジス
ナウン
ユナ(ITZY)
フィイン
ロゼ
ソン
スルギ
ソラ
ナヨン
ミナ
ダヒョン
宮脇咲良
ジョンヨン
ドア
チェヨン
アリン
イェジ
セジョン
クリスタル
ユナ(少女時代)
ウォンニョン
ソウォン
ヨヌ
ユジュ 
ソミ
イェウン
ギョンリ
ジョイ

総勢42名もノミネートされています。

韓国の域王がどれだけ強いかよくわかりますね。

TWICEなんて全メンバーノミネートされるという最強のビジュアルの強さですね。

あとは各グループ、ビジュアルが強いと言われているメンバーが並んでいるなという印象を受けました。

韓国アイドル(男性アイドルver)

D.O
ジェヒョン
JB
スホ
シウミン
BOBBY
チェン
テミン
J-HOPE
トップ
てらだたくや
バーノン
カイ
マーク(GOT7)
RM
テヒョン(BTS)
カンダニエル
レイ
ウヌ
ジョングク
チャニョル
セフン
ジャクソン
ミンハオ
シウォン
ジミン
ジン
テヤン
ミンギュ
ベクヒョン
シュガ
ウォヌ
ウィンウィン

男性韓国アイドルは総勢33名のノミネート

K-POPの偉大さがよくわかるノミネート者だと思います。

世界的に活躍するとこのように世界的な美男美女にノミネートされるんですね。

BTSは全員ノミネートされていますね。

また日本人でもあり、韓国アイドルとしても活動していたてらだたくやくん

ノミネートされています。

日本ではあまり知られていないかもしれません

韓国ではモデルや俳優として活躍してるイケメンさんですね。

2018年はどうだった?

2018年には20位以内にランクインした中で

女子アイドルは6人

スルギ
ナンシー
ツウィ
ジェニー
リサ
ナナ

男性アイドルは5名ランクインしています。

ジョングク
テヒョン
カンダニエル
セフン
レイ

こうして2019年のノミネートと比べると、あまり変わっていませんね。

どちらかとうと、アジアで活躍している人気のランキングの方が近いかなという気もあります。

男性アイドルだとBTSやEXOが大部分を占めていますし

女子アイドルになってくるとTWICEとBLACKPINKの力を感じます。

世界的なのでこれだけ、韓国のアイドルがノミネートされているのもすごいことだと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、世界で最も美しい顔2019の韓国アイドルの結果は発表されているのかチェックしてみました!

2019年度版はまだ発表されていないようですね。

2018年の上位にランクインした韓国人アイドルが今年もノミネートされているので

2年連続上位に食い込むのか、新参者が出てくるのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください