missha(ミシャ)福袋2020の予約や中身ネタバレ予想!発売日や販売方法は店舗や通販?

あらゆるブランドからクッションファンデが発売されていますが

ミシャのクッションファンデも大人気商品ですね。

今や韓国や日本だけでなく世界的なブランドになったミシャの2020年福袋の予約方法や

中身のネタバレ予想を行っていきたいと思います。


Sponsored Links



missha(ミシャ)とは?

韓国コスメの中でも、天然植物成分が配合された商品が多く肌に優しいものが多いため

人気の韓国コスメとして知られています。

またミシャの化粧品は親子で使えるとの噂もあるのが

トナーなどのスキンケア商品って、年齢を重ねると保湿力が足りなくなってくる傾向になりますが

スキンケア商品の値段も高いだけあると評判で

この季節には絶対持っておきたいという商品が多いようなんです。

この導入化粧水は、大手ブランドのS〇Ⅱと同じ成分でできているのに

格安で購入できると話題になっているみたいですよ。

試してみる価値はあるかもしれませんね。

ミシャの口コミは?

ミシャからは、ざくざくラメのシャドウが人気のようで

うるっとしたひとみを演出するのには必須のアイテムとなっています。

使う場所は限られそうですが、これはこれからのイベント行事に良さそうな予感ですね。

Sponsored Links

missha(ミシャ)福袋2020の予約や中身ネタバレ予想!

予約

ミシャの2020年の福袋の予約はまだ行われていません。

そもそも予約というスタンスをとっていないのかもしれません。

予約があるとすれば、オンラインでの販売分だと思うので

公式オンラインや楽天やQoo10にてチェックしておきましょう。

ミシャ公式オンライン

ミシャ楽天オンライン

中身ネタバレ予想!

2020年の福袋の詳細はまだ出てきていないので

昨年以前の分の中身をチェックしてみました。

ラッキーバッグという名目で、1500円で販売されている中に入っているのは

おなじみのクッションファンデとパウダーとリップの3点

3点で1つの値段くらいじゃないでしょうか?

かなり安く感じます。

Sponsored Links

発売日や販売方法は店舗や通販?

発売日は、1月1日と予想しますが

各店舗によっては営業時間が異なりますので、お近くのミシャの店舗で検索してみてください。

販売方法は、オンラインと店舗での販売のようですが

バラエティショップでも比較的簡単に手に入れれることができるようです。

昨年はプラザで、ミシャの福袋が販売されていたようですよ。

百貨店ブランドの福袋狙いで、帰りに寄るくらいの気持ちでも

結構用意してそうな感じなのかもしれませんね。

通販の場合は公式オンラインや楽天、またプラザやQoo10などが考えられます。

現在は福袋の販売予定はなさそうですが、クリスマス終わりの26日ごろから

詳細がでてくるかもしれませんね。

ミシャ公式オンライン

プラザ 

ミシャ楽天オンライン

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、missha(ミシャ)福袋2020の予約や中身ネタバレ予想をしてみました。

ミシャの福袋は、簡単に手に入れることができそうです。

販売方法は多岐にわたり、ネットや店舗でも販売しそうだなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください