OHUI(オフィ)福袋2020はQoo10や楽天市場で予約できる?ノンヒョン支社でも発売する?

韓国の高級化粧品ラインのオフィ

プチプラで個数が欲しい!というわけにもいかず

アンチエイジングを考えている年齢におすすめの化粧品ラインです。

そんな高級ラインから福袋が販売されるのか確認してみました。


Sponsored Links



OHUI(オフィ)とは?

韓国の電機業界のLG社が生活健康の一部として取り扱っているコスメブランドオフィ

主にスキンケア商品になりますが、もともとはエステから展開されたブランドなんです。

オフィのスパは結構高めですよ。

なので余裕のある大人の女性が使ってこそのブランドだと思います。

韓国で肌の管理をするとなると、スパに行ってみたい

韓国なら安いという感覚は、オフィには通用しません。

普通の管理でも1万円超えは確実です。

オフィの口コミは?

オフィは化粧品というよりかは、スパのイメージが強いと思います。

このエステで使用されるスキンケア商品がいいと評判になり

販売しているということだと思います。

値段も張りますがそれだけ効果も高いということがよくわかります。

芸能人も御用達のようで

この投稿をInstagramで見る

🍁건조한 가을에도 한혜진의 건강한 피부 #프라임앰플세럼 으로 탄탄해진 피부내공을 느껴보세요!❤ ——————————————– #Repost @modelhanhyejin 가을은 좋은데 건조함은 못 견디겠네요😭 야외 활동이 많아지는 계절이네요~가을볕이 좋아도 피부는 지켜내야죠~ 🍁💦 #오휘 #프라임앰플세럼 #탄탄피부내공 #피부코어강화 @ohui.official #ad – ——————————————– . #OHUI #오휘 #프라임어드밴서 #프라임어드밴서앰플세럼 #피부내공 #피부내공트레이닝 #코어강화세럼 #흔들리지않는피부시간 #흔들림없는아름다움 #코어앰플 #코어세럼 #앰플레이어링 #코어강화 #광채피부

오휘 공식 인스타그램(@ohui.official)がシェアした投稿 –

広告に起用されているキムテヒからもわかる通り

ターゲットの年齢がまず30代後半からというイメージです。

エイジングケアのスタートも早ければ早いほどいいと思うので

30代から初めてもいいかもしれません。

そして価格が高いともちろん肌にもいいことがわかりますよね?

なので有名な韓国の女優さんも愛用しているという噂ですよ!

Sponsored Links

OHUI(オフィ)福袋2020はQoo10や楽天市場で予約できる?

OHUIオフィの福袋は、2017年以降販売されている感じはどうやらなさそうです。

楽天のOHUIのページをチェックすると、福袋に関しての情報はなく

現在は、クリスマスコフレの特集をしていました。

楽天オンライン

なのでまだ福袋というのは早い段階なのかもしれません。

他のブランドと同じように、12月末になれば福袋のページができるかと思います。

Qoo10ではセット商品の販売は見受けられますが

別途、福袋の販売というのは行っていなさそうですね。

OHUIの公式ブログでも、現在福袋の販売などの情報はあがっていません。

もしかすると通販での福袋の販売はしない方向かもしれませんね。

Sponsored Links

ノンヒョン支社でも発売する?

OHUIのスパは韓国のカロスキルの近くにあるようで

韓国旅行を兼ねて、スパに行く人がどうやら増えているみたいです。

たまのご褒美旅行で、贅沢してもいいですよね。

こちらのノンヒョン支社では、化粧品を購入することもできるようになっているみたいですが

こちらで別途、福袋の販売が行われるのかはわかりません。

というのも日本と韓国の「正月」の暦が違うので

日本が正月の時は、韓国では普通の日常なので

福袋という概念すらない場合もありますね。

もしあるとすれば、ニューイヤースペシャルボックス

と名前違いで販売される可能性は高そう。

数年前までは、福袋の販売も行っているみたいですが

昨年?ぐらいからは見当たりませんね。

高級化粧品なので単価が高くなりますし、使ったことがない人にとっては

福袋でも購入しにくいのかも!

もともとの値段が高いので、福袋の値段にしてもそこまで安くなるなんてことはないかもしれませんね。

最低1万円ラインの福袋からかもしれないので、いくら韓国スキンケアが好きでも

簡単に手が伸びないから、福袋にしても売れなかったかな?

2020年の福袋の塩梅が行われるとすれば、店舗よりも

オンラインの確率が高そうですね。

しかも、公式オンラインと楽天ではなくQoo10 が1番あり得そうだと思いました!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、OHUI(オフィ)福袋2020はQoo10や楽天市場で予約できるのか調べてみました。

数年前までは、販売していたようですが

ここ最近は福袋の販売を行っていないようです。

日韓の正月の違いから店舗での販売は難しそうで

オンラインでならまだ可能性はあるかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください