『超人ファミリー』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

超人ファミリー 概要

韓国ドラマ「超人ファミリー」は笑いあり、涙ありの家族の日常を描いたのを描いたドラマです。

チョンイルは酒造会社の万年課長でした。

会社でも家でも相手にされず、昇進も同期に持っていかれます。

有給で会社を休むと妻は赤字にいら立っていました。

中学生の娘は好きな人が親友に気があることを知って落ち込みます。

このドラマは2017年に韓国で放送されていました。

全40話で構成されています。

※「超人ファミリー」の配信情報は2019年12月11日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

『超人ファミリー』の基本情報

放送 2017年
キャスト パク・ヒョクォン / ナ・チョンイル役
パク・ソニョン /メン・ラヨン役
オム・ヒョソプ / チェ・ソクムン役

あらすじ

課長のチョンイルは貧乏で酒造会社に勤めていました。

勤務14年目ではじめて会社を休んだチョンイル。

自分の辛さを話しても妻は聞いてくれません。

チョンイルが休んでも会社で存在感がなかったとわかり落ち込みます。

妻のラヨンは母親からアクセサリーを譲りうけますが自分だけがイミテーションだったということに傷つきます。

娘のイキは中学生で生意気盛りでした。

ラヨンは華やかな生活を自慢しあう知人のSNSをみて落ち込んでしまいます。

チョンイルは料理を自慢したらいいと勧めます。

娘とコミュニケーションをとりたいと思うチョンイルですが冷たくされると意気消沈します。

ある日、塾をさぼってカラオケに行こうとしていたイキ。

ラヨンに見つかり驚いて逃げます。

ラヨンの誕生日の朝、チョンイルはワカメの料理が並んでいることに驚きます。

イキにラヨンの誕生日だと耳打ちされたチョンイル。

不機嫌なラヨンに困ってしまいます。

驚くようなプレゼントを用意していると嘘をついたチョンイル。

会社ではハラスメントの教育が行われます。

新入社員のグィナムは戸惑っていました。

新年度が近づき、イキは高価なロードバイクを欲しがります。

娘のために高額な買い物をしてしまうチョンイル。

イキは塾をやめたいと言い出します。

ラヨンとも口論が多くなります。

どちらの味方に付いていいものか悩むチョンイル。

ラヨンは隣の息子が法科大学院を目指していることを知ります。

イキには将来の夢がない状況で・・・。

あきれたラヨンは夢を持つようにといいます。

しかし自分も夢を忘れていました。

ラヨンは女優になった友達と再会します。

チョンイルはイキがデートをしているところを見るとショックを受けます。

公式予告動画

キャスト

パク・ヒョックォン/ナ・チョンイル役

ナ・チョンイルを演じたのはパク・ヒョックォンさんです。

1971年7月11日生まれ。

「六龍が飛ぶ」(2015年)

「輝く星のターミナル」(2018年)

パク・ソニョン/メン・ラヨン役

メン・ラヨンを演じたのはパク・ソニョンさんです。

1976年8月21日生まれ。

「チャン・ヨンシル」(2016年)

「一緒に暮らしましょうか?!」(2018年)

オム・ヒョソプ/チェ・ソクムン役

チェ・ソクムンを演じたのはオム・ヒョソプさんです。

1966年10月24日生まれ。

「ロボットじゃない」(2017年)

「サイコメトリーあいつ」(2019年)

「超人ファミリー」口コミ


口コミでは終わってほしくないという声が多かったです。

おもしろくてはまったという人もいました。

ホームドラマなので涙もあります。

最後まで楽しめる作品になっています。

まとめ

ここまで「超人ファミリー」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

笑いあり、涙ありの家族の日常を描いた作品です。

チョンイルは酒造会社の万年課長でした。

会社でも家でも相手にされず、昇進も同期に持っていかれます。

有給で会社を休むと妻は赤字にいら立っていました。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください