佐藤景瑚のすっぴんとメイク後を画像で比較!結局どっちも無理すぎ!

イケメン紳士オーラ満載の練習生といえば、表情を巧みに操る

佐藤景瑚くんではないでしょうか?

顔もイケメン、高身長、品はある。

などと全体的にイケメンの印象しかありませんが

すっぴんとメイク後の画像がひどい?といわれているようです。

無理すぎ!と言われてしまうのはなぜなのでしょうか?


Sponsored Links



佐藤景瑚プロフィール

名前さとうけいご
出身愛知県
生年月日 1998年7月29日(21歳)
身長181㎝
体重60㎏
血液型A型

通称:リアコ(リアルに恋したい枠)な佐藤景瑚くん。

それもそのはず、自分の彼氏だと自慢できるスペックしか持ち合わせていないからなんです。

イケメン、高身長、イケメン、品がある、イケメン、表情が巧み、イケメン

イケメンで挟まれている。何をしてもイケメン!

完全なる平和主義感が漂っているのも本当に人間がでているなと思います。

Sponsored Links

佐藤景瑚のすっぴんとメイク後を画像で比較!

アイドルという職業柄、メイクしてパフォーマンスをすることが多いので

皆さん大体、その顔で慣れてしまうのではないでしょうか?

なので、すっぴんを見ると「あれ?こんなだっけ」という

女子のすっぴんを見た時の現象と同じような感覚に陥るかと思います。

佐藤景瑚くんは、色白でもともとの顔のパーツもぼやけているわけではないので

メイクをするとさらにはっきりとした顔立ちになるのが特徴的ですね。

このメイクはあまりカラーを入れてるわけではないですが

ポイントだけに焦点を絞ったメイクですね。

クンチキタの時のメイクは、赤のシャドウを目の下にもってきて

特徴のあるメイクとなっていますね。

すっぴんの時の写真と比較してみましょう。

あれ?何か変わったところありますか?

むしろすっぴんでも肌が綺麗なんじゃないでしょうか?

こちらはメガネでごまかしていますが

イケメンは誤魔化しきれませんね。

Sponsored Links

結局どっちも無理すぎ!

この無理すぎるには、主語がありませんね。

なので佐藤景瑚が無理と言ってるのでなく

メイクしてても、すっぴんでも「かっこよすぎて」無理だということ!

しかも、メイク上手でアイプチを駆使して二重になっているのではないかということ。

メイクさんの力なんじゃと思う方もいらっしゃるかもしれない

しかし、この綺麗な二重が出来上がっているのは、プデュに参加する以前の

インスタの写真の中で確認できるんですよ。

そうなると完全なる「メイク男子」だったんですね。

佐藤景瑚くんて品を感じずにはいられませんが

こういう細かい部分に、美的センスを感じるんですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐藤景瑚のすっぴんとメイク後を画像で比較してみました!

スッピンもメイクしているときもかっこいいですが

まさかアイプチを駆使しているとは思ってもみませんでした。

イケメンも私たちと同様に庶民のアイプチを使うんですね。

かなり親近感が湧きました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください