大澤駿弥の出身大学や高校ってどこ?図書館で洋画を見れる大学ってウソorホント?

現在15位にランクインしている大澤駿弥くん!

国プにも人気のある練習生ですが、なんといっても同志である練習生からの評価が非常に高いのが特徴ですね。

そんな大澤駿弥くんの出身大学や高校を調べてみました!

めちゃめちゃ豪華な図書館って本当なんでしょうか?

Sponsored Links



大澤駿弥のプロフィール!

名前おおさわしゅんや
出身東京都
生年月日1997年5月18日(22歳)
身長176㎝
体重61kg
血液型AB型

1分間の自己紹介で「ラーメン」を食べるという紹介の仕方が斬新すぎて

国プの負けが確定したなと思わずにはいれませんでした。

というのもあの1分間で自分を最大限に出していくって、結構難しいところがあるかと思います。

特技などで向かってくるタイプが多い中、ラーメンを食べるという誰でもできそうで、できない。

大澤駿弥だからこそ、味の深い自己紹介になりましたね。

事実ファイナリストにまで残っています。

Sponsored Links

大澤駿弥の出身大学や高校ってどこ?

大都会東京出身の大澤駿弥くん。

恐らく高校も都内の学校に通っていたと思われます。

芸人みたいな内容の特技とカが多いし、プデュの中での活躍ぶりを見てみると

大澤駿弥くんて、どこにいても好かれそうだし

ムードメーカー的な位置づけなんだろうなと感じます。

高校の時からダンスをしていたのかはわかりませんが

この陽気さだったら、完全に陽キャラだったでしょうね?

出身大学はどこ?

大澤駿弥くんと同じ大学だという目撃情報がでてしまいました。

これによって、出身の大学がわかるのでは?という意見が多いと思います。

現在はテレビ番組にも出演している子なので、何とも言えませんが

プライベートな情報としてはかなり危ういような気もしますね。

確かに大澤駿弥くんと同じ大学なら、通学できる理由が単純に増えますし

毎日大学に行くのにウキウキしちゃいますよね。

Sponsored Links

図書館で洋画を見れる大学ってウソorホント?

目撃情報の中には、図書館で洋画を見ていたという目撃談があります。

大学×大澤駿弥も青春を感じてしまうのに

大学×大澤駿弥×図書館というのもパワーワードすぎるなと感じてしまいますね。

しかもどちらかというと、うるさいイメージが強いので

図書館で静かに陽がを見ているといったのを想像するだけで

恋が始まる予感しかしません。

これは、あくまでも同じ大学に通う方の目撃談なので

本当かウソなのかはわかりませんが

本当だと信じたい子の気持ちはなんなんでしょうか?

あくまでも個人スペースみたいなところで映画を見ることができるんですかね?

メディアへの露出が増えると人は洗練されていくし

かっこよくもなるもんだと思います。

最近の大学では、映画が見れるようにもなっているようなので

あまり珍しくはないのかもしれませんね。

ツイートにもあるように、大学にファンの人が殺到してしまうと大変なことになりそうです。

迷惑だけはかけないように応援していきたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大澤駿弥の出身大学や高校ってどこなのか調べてみました。

出身高校や大学は明らかにされていません。

万が一デビューに至ると、通学どころではなくなってしまいますね。

しかも大澤駿弥くんは就活で内定をもらっていた企業に断りの返事をいれて臨んでいます。

夢があって本当にかっこいいなと思いますね。 

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください