プデュJapanのネップリで一番人は誰?ネットの評判やうまく交換し合うにはどうすればいい?

韓国のように親しみのあるグローバルアイドルが誕生しつつある

プロデュース101JAPAN

現在コンビニのファミリーマートでは、期間限定につき

推しメンの写真をコピーできるというファンにはたまらない企画が始まっています。

1番人気の練習生は誰なのか?

ネットでの評判や推しメンがでなかったときの対処方法などをチェックしていきたいと思います。


Sponsored Links



プデュJapanのネップリで一番人は誰?

ネップリとは?

ネップリとは、「ネットワークプリント」の略で

全国のコンビニエンスストアに配置されているプリンターから

ファイル番号を入力するとコピーが可能なもの!

番号さえわかれば、誰でもコピーすることができるため

わざわざコピーしたのもメールで送るといった手間を省いてくれるし

友達同士の旅行などで撮った写真を印刷したい

などと言ったときにも厭離な機能だと思います。

今回は、プデュの運営から企画の中でこのネップリが登場!

ファイナリストに残っている推しを印刷できるということもあって

各国プの皆さま、印刷をしまくってるということみたいですよ

1番人気は誰?

2019年12月11日(水)23時59分までの期間限定販売されている

プデュのネップリですが気になるのは「誰が1番人気の練習生」かですよね

自分が探している推しが見つからなければ意味がありません。

しかし実際のところ誰が何枚印刷されたなどの情報が上がってくることはないので

数字として誰と決めるのは難しいようですね。

SNSで探してみたところ、誰!が人気ということはなく

皆さんまばらに推しがわかれているようですね。

喧嘩しなくてすむわ。

実質順位通りの人気順なのかもしれませんが

1人だけじゃなく、他の練習生も欲しいという気持ちになってしまうのが

オタクだと思います。

自分の好きな何名もの推しが出るまでコピーしてしまうんじゃなうでしょうか?

Sponsored Links

ネットの評判やうまく交換し合うにはどうすればいい?

ネットの評判は?

何枚も印刷してしまうのが国プですね。

しかも大きさも複数選択できるので、お気に入りの写真はいつも持ち歩きできる用

家にも飾りたいという人は、ポスター並の大きさで印刷してみるのもありかと思います。

こんな企画をしてくれる運営には感謝してる人が多いかと思います。

うまく交換し合うにはどうすればいい?

印刷の期間が決められていた最初の頃は

ネットプリントン時に指定する番号がなかったようで

「ランダム」に印刷が出てきていたようです。

なので、自分の推しが出ない1/20を乗り越えなければならず

交換という形で、Twitterでは国プ同士が和気あいあいと盛り上がりをみせています。

このような形でツイートし、探してる人が直接リプするという流れになってるかと思います。

「都内手渡し」や「郵送」にてやり取りが行われているようですよ。

最後まであきらめたくない人は、Twitterなどで交換をさがすか

フリマアプリを利用すれば騙されるといったこともなさそうで

安心して取引ができますね。

現在は、各練習生に写真の番号がついているみたいなので

ランダムではなくなり、交換するといったことはしなくて大丈夫のようです。

明日のファイナルまでの印刷となりますし

このファイナルから選ばれない練習生の写真などは

逆にレアになるんじゃないかと思います。

今のうちに印刷しておいた方がよさそうです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュJapanのネップリで一番人は誰なのかチェックしてみました。

まばらに人気なのがよくわかります!

1位の推しも2位の推しも欲しいところがオタクですよね。

明日2019年12月11日までの限定なので、今すぐコピーしに行きましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください