ヒチョンと渋谷凛の関係や辞退の原因となったって本当?辞退に韓国の反応は?

韓国のプデュで問題が起きているので

日本のプデュでは何も起きないだろうと吞気に構えてたら

今回も起きましたね。練習生による辞退が!

ヘイロ3人とも辞退してしまって非常に残念ですが

中でも初めに辞退したヒチョンには、女性の影があるから辞退となったのかと言われているみたいです。

詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒチョンプロフィール

名前 キムヒチョン(김희천)
出身 韓国
生年月日 1994年9月 2日
身長 186㎝
体重 60㎏
血液型 B型
Sponsored Links

ヒチョンと渋谷凛の関係や辞退の原因となったって本当?

まず渋谷凛って誰?という話になりますよね?

ヒチョンにも日本の彼女がいたんだと、かなり残念な気持ちになってしまう国プの方が多いと思います。

しかし、この渋谷倫という方

実はアニメのキャラクターなんですよね。

「アイドルマスターズ」の中のキャラクターなんです。

なんだ、ヒチョンも日本のアニメオタクなのかと納得してしまいました。

この渋谷凛のアカウントの方が投票に関するツイートをながしたことにより

そのアカウントに向けて、余計なことをするななどの国プが攻撃?しているとか!

少し有名な人が応援しているとなるとすぐに、こうなってしまうのでしょうか?

何か問題な気もしてなりませんんね。

なのでこの問題自体が、辞退の原因になったとは言えないと思います。

他にも韓国練習生の兵役問題や、応募資格が守られていないなど

アンチによる言葉の数々が多かったのではないでしょうか?

そのためヒチョンは辞退してしまったのだと思います。

Sponsored Links

辞退に韓国の反応は?

ヘイロとして韓国のアイドル活動を行ってきたヒチョンなので

もちろん韓国にも、ファンがいることは確実です。

韓国のファンの人の反応はどうなんでしょうか?

「ヒチョンを幸せにしてください、もちろんヨンフンもユンドンも」

韓国でアイドル活動が続けられなくて、事務所も退所し

日本に来て、しかもサバイバルに参加しているということなので

この仕打ちは確かにひどいなと感じます。

「ヒチョンに続いて、ユンドンにヨンフンまで辞退したって。よっぽどひどい状態なのかな辞退だなんて、暗い道を経験すれば納得するだろう!ってなんなの?苦労までしてるのに」

暗い道を経験すればとは、ヒチョンやユンドンヨンフンが言っていた言葉なのでしょうか?

韓国ではアイドルを続けられる道が閉じてしまったので

再起をかけて、日本にきたのに確かにこんな苦労はしてほしくなかったですよね。

「なぜヒチョンが辞退?」と韓国では日本語で状況がわかることがないので

そもそもなぜ辞退したのか?わかっていない人が多いよう。

韓国のプデュでも日本人練習生がでてましたけど

JBJの高田健太や上原潤くんなど

そんなに大きい問題ってなかったし、悪い噂もなかったのが正しいのかもしれませんが

これじゃあ、韓国人を排除したという人が出てきてもおかしくないのかなという印象です。

確かに、韓国でアイドル活動をしている祭に

彼女や手紙を読んでいないなどで問題になったこともあるは確かですが

それ以降、噂自体なく日本でも活動していたので非常に残念な部分ではあると思います。

同じ韓国人からしても、海外で頑張る韓国メンバーを応援するのは

非常に誇らしいことだったのに、残念でなりません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ヒチョンと渋谷凛の関係や辞退の原因となったって本当なのか調べてみました。

渋谷凛が直接ヒチョンの辞退にかかわっているということはなさそうですね。

他にもたくさんの要因があって、辞退したのだと思います。

結局3人とも辞退となったのは、非常に残念です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください