プデュJapan最終メンバー順位と脱落者まとめ!グループ名やデビューの日程は?

2019年12月11日にファイナルを迎える「プロデュース101」

4月の番組発表から9月に練習生がお披露目されてから早くも2ヶ月

最初は日本でプデュなんか、という感じでしたが

まさかの皆さん大盛り上がり!

そこで今回は最終回前メンバー順位と脱落者をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

プデュJapan最終メンバー順位と脱落者まとめ!

最終メンバーの残ったのは、20名

1位川尻 蓮
2位豆原 一成
3位鶴房 汐恩
4位白岩 瑠姫
5位川西 拓実
6位安藤 誠明
7位上原 潤
8位木全 翔也
9位大平 祥生
10位與那城 奨
11位河野 純喜
12位井上 港人
13位佐藤 景瑚
14位金城 碧海
15位大澤 駿弥
16位本田 康祐
17位床波 志音
18位今西 正彦
19位佐藤 來良
20位宮島 優心

残留メンバーを見て思うことは、やはり本放送での分量が多かったという印象ではないでしょうか?

そのため印象づけられることが多かったと思います。

シックスパックスなんてよい例ではないでしょうか?
イケメンムキムキ3兄弟は、最初から華がありましたもんね。

またここまで残っているメンバーとしては、やはりルックス的に強いメンバーばかりというのが特徴的でしょうか。

確かにアイドルにルックスは非常に大事なのと

やはりそこは日本。

どうしてもアイドルというとキラキラしている子を選んでいるなという印象を受けました。

脱落者まとめ!

本来、残留メンバーとして残っていたメンバーだったのが

ユンドンとヨンフンですが、残念ながら辞退を選んでしまったので、

ここに残るということはなくなってしまいました。

そのため、佐藤來良と宮島優心くんの繰り上げが発表されたので

悲しいやら、苦しいやらですんなりと受け入れることは難しいかもしれませんね。

ヘイロのメンバー3名とも辞退という道を選んでしまったのは

すごく残念だったと思います。

他には、彼女がいるのがばれてしまった練習生にも厳しい感じでしたね。

少なくとも、国民プロデューサーが選ぶという趣旨のサバイバル番組なので

この辺りは仕方ないのかなと思います。

岡野海斗くんは、逆に彼女が暴走機関車のように止められないほど

自分が彼女だとSNSで公言してしまい、クンチキタでベネフィットをもらったにも関わらず

3回目の順位発表で脱落となってしまいました。

彼女だったら、応援してあげればよかったとも思いますが

どうやら違うかったようです。ちなみに彼女はアーミーさんでしたね。

Sponsored Links

グループ名やデビューの日程は?

グループ名

グループ名も、国民プロデューサーから応募を募っている形ですね。

この辺りは、韓国とはちょっと違うかったかな?

韓国では、プデュからデビューしたグループには、必ずといっていいほど

101に関する名前が入れられているのが特徴です。

しかし、日本では応募なのでどんな名前になるのか予想もつきませんね。

もしかしたら国プからの応募されている名前の中に、101に関する名前があれば

その名前の通りになるかもしれませんね。

デビューの日程は?

現在のところまだ決まっていません。

ファイナル当日に発表されるのか。また別日に発表されるのかも予想できませんね。

これまでの韓国のプデュの流れだと、デビューメンバーが決定してから

最長でも2ヶ月の間は空いていたので、そのあたりは日本でも同様に2ヶ月くらいは空いてくるかな?と思います。

恐らくですが、2020年の2月頃になるのではないでしょうか?

ちなみに韓国の授賞式にも参加すると言われているので

自分の応援している韓国アイドルと、プデュJAPANの面々がコラボするなんてことも考えられます。

川尻蓮くんとかがデビューすれば、韓国アイドルのバックダンサーとして活動していたので

思った以上に感動するような気がします。

もしくは、春頃?フレッシュな感じで4月のデビューも考えられるなと思います。

どちらにせよ楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュJapan最終メンバー順位と脱落者まとめてみました!

やはり残留メンバーの強さを感じずにはいられません。

ルックス+努力でのし上がっていくタイプが多いのではないでしょうか?

反対に脱落メンバーは、脱落後の態度や彼女に邪魔された?という

参加する態度というよりは、放送の分量や他の影響が大きかったかなとおもいます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください