SNUPER(スヌーパー)メンバー人気順やカラーまとめ!中心はテウン・セビン・サンホ!

皆さん、こんにちは!

2015年にデビューした6人組のボーイズグループSNUPER・スヌーパーをご存知でしょうか。

特に、日本で人気があるようで、リリースイベントの際は写メ大会なども行っている

SNUPER!

気になるメンバーの人気順や中心メンバーなどご紹介いたします。

Sponsored Links

SNUPERスヌーパーとは?

スヌーパーとは、2015年にデビューしたサンイル、サンホ、セビン、スヒョン、ウソン、テウンの

6人組ボーイズアイドルグループです。

場前の由来は、(SUPER)よりももっと抜き出た(HIGHER THAN SUPER)という意味が一つ。

もう一つは、スーパーマンたちが集まって力強いSNUPERになるといった意味が込められています。

また、世界的に愛されるスヌーピーを連想させる程、愛らしい姿でありながら、

力強い姿までみせていきたいという想いが込められています。

また、韓国国内よりは海外での人気が高いのがSNUPERの特徴です

日本では、タワーレコードにて販売順位1位や、デイリーオリコンチャート2位にまで獲得した経験もあります。

そんなSNUPERの人気順をまとめてみました。

Sponsored Links

SNUPERメンバープロフィール?

6位スヒョン(SNUPER)

名前 チェ・ヒョングン(최형근)
出身 韓国
生年月日 1992年10月1日
身長 177㎝
体重 61kg
血液型 A型
ポジション メインボーカル・SNUPER長男

一番のお兄ちゃん、スヒョンは以前はあの長身2次元アイドルVIXXと同じ事務所

ジエリーフィッシュエンターテイメントの練習生でした!スヒョンは、VIXXのエンと声がよく似ていると言われています。

5位ウソン(SNUPER)

名前 チェ・ソンヒョク(최성혁)
出身 韓国
生年月日 1994年9月24日
身長 183㎝
体重 66kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル

SNUPERのバラエティ担当!といえばウソンです!

ウソンは、スポーツ神経も良くアイドル運動会では、短距離走で銀メダルを獲得したことも

4位サンホ(SNUPER)

名前 チョ・サンホ(조상호)
出身 韓国
生年月日 1995年2月10日
身長 183㎝
体重 59kg
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

サンホは、ガールズグループが大好きな一面があります。TWICEのCheer up を前回で踊るなんてざらです

その為、メンバー1の愛嬌を担当しています。

3位サンイル(SNUPER)

名前 シム・サンイル(심상일)
出身 韓国
生年月日 1993年5月1日
身長 178㎝
体重 60kg
血液型 O型
ポジション メインボーカル

自称カリスマ担当のサンイルですが、メンバーからはかわいい担当だと言われています。

瞳が印象的で安定感のある歌声が人気です。

2位セビン(SNUPER)

名前 チャン・セビン(장세빈)
出身 韓国
生年月日 1996年4月24日
身長 181㎝
体重 63kg
血液型 O型
ポジション メインラッパー・メインダンサー

末っ子のセビンは、テコンドー3段、格闘技2段、合気道1段の持ち主。

男らしい体格ですが、笑顔がとてもキュートで印象的です。

1位テウン(SNUPER)

名前 行友泰雄(유키토모 야스오 (行友泰雄) / 유태웅)
出身 日本
生年月日 1994年5月24日
身長 180㎝
体重 58kg
血液型 A型
ポジション リードラッパー・リーダー

日本出身のテウンは、お父様が日本人。お母様が韓国人のハーフです。

子役歴が10年でいて、チーム内では練習生歴が7年と一番の実力者です。

Sponsored Links

中心はテウン・セビン・サンホ!

中心メンバーと言われている、テウン、セビン、サンホですが

SNUPERの平均身長は、180㎝とアイドルの中でも高身長グループとして有名です。

テウンの場合、SNUPERの顔としてそしてリーダーとしてひっぱているので中心的な人物ですね!

セビンとサンホは、既にデビューしているアイドルを対象に再デビューの機会を与えるプログラム

The Unitに出演していました。The Unitが放送された辺りには、ちょうどWanna Oneが生まれた年で

サバイバル番組が流行していたと言っても過言ではありません。

PRODUCE101には、既にデビュー組のNUESTが再起をかけ出演し、また人気になるなどの影響を受けたため

デビュー組のサバイバル番組がさかんに放送されていました。

まだデビューして2年と短いグループですが、日本でのCD発売をよくしているので

次回のリリースイベントに足を運んでみては?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、日本で大人気のSNUPERについてご紹介しました!

直接会えるアイドルとして大人気のSNUPERは、現在韓国でカムバック中です。

是非チェックしてみてください!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください