ATEEZって現在(2019)も寮(宿舎)生活してるの?料理好きやきれい好きのメンバーは誰だ!

新人グループで今一番世界が大注目していると言っても過言ではないグループATEEZ。

デビューして、わずか一年未満で欧米ツアーを成功させ、
2019年MAMA(Mnet Asian Music Awards)では新人で受賞するのは難しいと言われている「worldwide fans’ choice」を受賞した怪物新人グループです。

また、2019年12月4日にはめでたく日本デビューを果たしました!

今回は、そんなATEEZの宿舎情報や宿舎でのメンバーの役割などまとめていこうと思います。

では、さっそくいきましょう〜!

Sponsored Links



ATEEZとは?

ATEEZとは、KQエンターテインメントから2018年10月24日にデビューした、韓国8人組男性グループです。

人気HIP HOPアイドルグループBlock Bの直属の後輩にあたります。

メンバーは、ホンジュン、ソンファ、ユノ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの8人です。

デビューアルバムは「TREASURE EP.1:All to Zero」で、より大きな世界に向かっていくATEEZの姿を描いたアルバムで全6曲で構成されています。

グループコンセプトは「海賊」で、楽曲とビジュアルでのアピールがとても独特で、どれも力強いサウンドと中毒性があり、彼らだけの世界観を作り上げています。

コンセプトが強いATEEZですが、全てをコンセプトに落とし込むのではなく、バラードや爽やかな曲も完璧にこなす、ポテンシャルの高いグループです。

でも、どこかATEEZらしく、他のグループにはない色がありますよね!

これが、彼らの虜になる一つの原因なんです・・・。

そして!どのグループも敵わない最大の魅力は、パフォーマンスです!!

パフォーマンス力のレベルが違うんです!!!

デビューして本当にわずか一年しか経ってないの!?という驚きを隠せないほどの迫力と実力。

こんなに激しいパフォーマンスをしても、崩れない歌唱力。

これからの成長がますます楽しみですね!本当に怪物になってしまうのでは・・・笑

ぜひ、youtubeなどで調べてみてみてください〜!!

Sponsored Links

ATEEZの現在(2019年)の生活は?

韓国のアイドルグループは、デビューが決まってからある一定期間(グループによって違う)、事務所が用意した「宿舎」で共同生活を送ります。

ATEEZも、まだデビューして1年ですので、メンバーみんなで宿舎で共同生活をしています。

場所は特定できませんが、所属事務所のKQエンターテインメントが「弘大入口駅」にあるとこから、おそらくその近くにあるのではないでしょうか。

メンバー達は、2019年6月19日放送のMBCevery1「週刊アイドル」に出演した際に、「私たちの宿舎は72坪だ。メンバーたちは2人で一部屋を使用している。そして部屋ごとに空気清浄機がある」と明かしました。

そして事務所の待遇の良さを自慢げに話していました!

KQエンターテインメントは、待遇がいいんですね!ATEEZに期待しているということもあると思いますが!

メンバー部屋割り①

一つ目の部屋割りメンバーは、長男のホンジュンとソンファの二人です。

*ホンジュン

*ソンファ

長男コンビ「맏즈(マッズ)」ですね。

メンバー部屋割り②

二つ目の部屋割りメンバーは、ユノとサンの二人です。

*ユノ

*サン

こちらも99ズの仲良しコンビ。部屋でもきっとわちゃわちゃしてるんでしょうね!笑

メンバー部屋割り③

三つ目の部屋割りメンバーは、ヨサンとウヨンです。

*ヨサン

*ウヨン

元Big Hit練習生で、「6年チング(友達)」の親友コンビですね。

メンバー部屋割り④

四つ目の部屋割りメンバーは、ミンギとジョンホです。

*ミンギ

*ジョンホ

しっかりもののマンネのジョンホが、ちょっと抜けてるミンギをお世話している様子が浮かびますね。笑

Sponsored Links

宿舎でのメンバーの役割は?

メンバーのサンは、「外では明るいんですが、宿舎に帰るとそれなりに静かになります。笑リビングではみんなで集まっておしゃべりしたりしますが、個人の部屋では自分の時間を過ごします。」と話しています。

リーダーのホンジュンも「みんな大体いつもリビングにいて、部屋には寝に帰るだけなんですよね。」と話していて本当に仲がいいことがわかりますね!

そして、宿舎での役割についても、メンバー達は「僕たち普段からなんでもじゃんけんで決めるんですよ。皿洗いも、掃除も、兄さんから末っ子まで全員じゃんけんして解決します。」とはしています。

じゃんけんに弱いのは、ホンジュンなのだとか・・・。

でも、公式のリアリティー番組などで、みんなで手分けして食事の準備や片付けをやっている様子を見ると、普段から協力して行っているんでしょうね!

きれい好きのメンバーは?

ATEEZには、掃除が趣味というほどきれい好きのメンバーがいるんです。

そのメンバーは・・・ATEEZのお母さんことソンファです。

嫌いなものは、ホコリというほどのきれい好き具合なんです。

メンバーによると、一日中掃除していることもあるんだとか!

確か、いつも掃除しているイメージが・・・笑

Sponsored Links

まとめ

今回はATEEZの宿舎情報についてまとめてみました。

現在は、宿舎でメンバー8人仲良く協力して過ごしていますね!

ステージでのコンビネーションの良さは、普段の生活から積み重ねられたものなんでしょうね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください