SBS歌謡大祭典2019のチケット予約や購入方法!セトリやタイムテーブル(出演順)など!

年末歌謡祭の季節がやってきましたね。

日本でも紅白などの音楽の祭典が行われますが、韓国でも同じように音楽番組の年末特番が放送されるんですよ。

今回は、韓国の音楽番組

SBS歌謡大祭典のチケットがとれるのか?など見ていきたいと思います。


Sponsored Links



SBS歌謡大祭典2019とは?

SBS歌謡大祭典

年に1度韓国アイドルが一同に集結し

その年の人気の楽曲を特別バージョンにアレンジして披露する

今年の顔が集結するといってもいいスペシャルステージですね。

すでにMAMAやVLIVE AWARDなどは終了していますが

人気の韓国アイドルたちが次々と受賞しています。

SBS歌謡大祭典は、普段日曜に放送されてる「人気歌謡」のチャンネルです

日時

今年はなんとクリスマスに放送があるんですね。

予定がまだ入っていない方はこの機会にいかがでしょうか?

2019年12月25日
17:30頃より予定

場所:コチョクスカイドーム

Sponsored Links

チケット予約や購入方法!

基本的に、韓国の歌謡祭などのチケットは公式から販売していません。

日本の番組協力のような形で、応募して抽選で当たれば観覧という形になるかと思います。

海外からの参加となると、別途チケットを代行で探してくれる業者

各旅行会社、韓国コスメを販売している代理店などで

ツアー分の座席を確保し、座席を確保するという形になるかと思います。

これなら、韓国語ができない人でも「日本語」で応募できますし

さらには、会場からの送迎なども込みの場合があるので

安心して観覧することができますね。

ちなみに年末に韓国旅行もかねて観覧に行く人がかなりの数のようで

毎年チケットは即完売状態ですよ!

Qoo10のツアーも予約終了していました。

他に予約販売していところでいくとRavie(ラビツアー)で確認できました。

座席によって金額がことなります。

また3万超えと普段より高めの設定になってることも事実。

韓国アイドルの人気さが確認できる値段ですよね。

自分が応援しているアイドルだけでなく、他の人気アーティストも出演するので

これくらいの値段になってしまうのかな?

BTSだけでもコチョクで単独ライブを行っているので、プラス他のアーティストが登場するとなると

安い?と思う人もいるかも

※なくなり次第終了の可能性ありです

韓国に行く予定がある人で、観覧に行きたい方は早めに予約をしておきましょう。

Sponsored Links

セトリやタイムテーブル(出演順)など!

BTS
TWICE
Red Velvet
GOT7
Mamamoo
SEVENTEEN
AOA
MONSTA X
Apink
GFRIEND
ASTRO
Stray Kids
Chungha
Oh My Girl
NU’EST
NCT Dream
NCT 127
ITZY
N.Flying
TXT

という豪華なラインナップですね。

これまでの流れでいくと、やはり人気者、特にBTSは大トリの可能性しかありませんね。

TWICE、BTSの流れで締めていくという感じでしょうか。

また今年はたくさんの新人アイドルがデビューした年でもあるので

ITZYやTXTの新人ラインのパフォーマンスにも注目していきたいですね。

さすがのJYPというべきか、昨年の新人賞を総なめし、2020年3月に日本デビューを確定させたスキズ

もいますし、安定のお兄さんグループのGOT7に稼ぎ頭のTWICEとなると

JYPのコラボがあってもいいかと感じますね。

セトリは、各アイドルによって異なるかと思いますが

どのグループも今年発売した楽曲2曲以上は披露してくれるかと!

タイムテーブルは?

タイムテーブルは、まだ発表されていません。

当日になれば上がってくるかと思います。

また歌謡祭側では、タイムテーブルを発表することは嫌がります。

チャンネル変えられますもんね。

次どのアーティストが出てくるのか!なんていうドキドキ感もなくなりますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、SBS歌謡大祭典2019のチケット予約や購入方法をまとめてみました。

年末の旅行のついでにという方が大半だと思うので

少し休めの価格を提示している代行さんは早くもソールドアウトです。

チケットはいつまでも残らないと思うので、お早めに!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください