NCT仲良しコンビ(カップル)とエピソードまとめ!ユウタやジェヒョンがやばすぎ?

VLIVEアワードでもワールドクラスのアイドルとして受賞した

NCT!

最近はメンバーの別ユニットの活動なので、全体を通して見れていないのが寂しいですね。

また総メンバーで見てみたいという気持ちですが

何せ大所帯なので、仲良しコンビなどが気になったりしませんか?

今回はNCTの中でも仲がいいコンビのカワイイエピソードをご紹介していきます。

Sponsored Links

NCT仲良しコンビ(カップル)とエピソードまとめ!

この投稿をInstagramで見る

#THE_DREAM_SHOW #NCT #NCTDREAM #NCT127

NCT Official Instagram(@nct)がシェアした投稿 –

総勢18名で構成されるNCT!

NCTは今でもメンバーの追加が行われていて、これからも練習生から

新メンバーが入ってくるのかは不明ですが

各ユニットごとのメンバーの入れ替わりは当たり前にあるので

デビューしてるのに?なんだか社内でもサバイバル気分だと思うグループですね。

韓国アイドルって厳しいな。

18人もいたら、仲のいいメンバー同士でつるんじゃうことにもなりますよね。

いくつかコンビを紹介していきますね

ユテ

日本人メンバーのユウタとテヨンの同じ年コンビ

ユテは、名前の頭文字をとっています。

ユウタと一緒にいるときのテヨンがまるで彼女みたいになってしまうのは

ファンの中ではおなじみの光景です。

日本でのツアーの予定もあるNCTなので

テヨンの日本語を話せる感じもまた素晴らしいんですよ!

ユウタと一緒にいるからでしょうね。

マクドン

マークとヘチャンのコンビ名:マクドン

こちらは、NCT127とドリームを兼任している2人なので仲がいいんですよね。

ツッコミの厳しいヘチャンと、ちょいちょいボケをかましてくるマークの愛称が非常いいいんです。

ドリームには年齢制限があり20代になってしまうと卒業という制度があるんですが

今年?マークが卒業してしまう際のドリームの単独公演では

ヘチャンも号泣してしまったとう仲良し具合。

ちなみに普段からきゃきゃ和気あいあいしてますが

そこは男子同士つんけんしてるんですけど、ふとした時に涙を流せる仲なのは羨ましいですよね。

マークジャニ

この2人はもともと、韓国籍ではありません。

マークはカナダ出身、チャニはアメリカ出身なので

お互いの母国語が英語ということもあって、かなり自然体で仲がいいのが特徴。

一緒にヨガをしたり、アクティブな面にも共通点がありますね。

韓国語も話せる2人ですが、2人でいると自然に英語を話しているのを聞けるので

めちゃめちゃかっこいいです。

チソンロロ

NCTの末っ子コンビチソンとチョンロのコンビ!

天真爛漫なチョンロと年齢の割に落ち着いているチソンが

どうも息が合ったコンビ感を見せつけてきます。

末っ子すぎてか、SMのお兄ちゃんアイドルスジュに対しても

知らないと言ってみたり、怖い物知らずな場面も!

でもそれが逆にかわいいと言われています。

知らないからといって礼儀を無視してるとかではないですよ!

ジェノナナ

こちらもドリームのジェノとジェミンのコンビ!

同じ年2000年生まれで今やドリームを率いています。

面白みゼロのジェノくんと、小悪魔っぷりのジェミンの少しポンコツを感じれる

王子様コンビですね。

2人とも、もともと子役出身ということもあって芸能界歴も長く

SMに入所し、見事デビューを果たしています。

まるで運命共同体?

Sponsored Links

ユウタやジェヒョンがやばすぎ?

そしてここ最近、仲の良さを発揮しているのが

日本人メンバーのユウタとピーチ王子ことジェヒョンのコンビ

この2人も何だかんだラブラブなんだなと思います。

2人とも頭がいいのと、男らしい一面があって気が合うのかなと思います。

男子校みたいな感じですが、この2人でいるとただの落ち着きをもった40代の男性という雰囲気も

まるで人生を達観しているかのような場面もよく見受けられます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCT仲良しコンビ(カップル)とエピソードまとめてみました!

18人と大所帯だと、1人に絞り切れずコンビで好きだという人も多いのでは?

コンビによっては、性格の差などもはっきりしていて

全て見るのに時間が足りない!なんてことも?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください