ATEEZの仲良しカップル(コンビ)の組み合わせは?ユノやヨサンなど!

ノリに乗っている大型新人グループATEEZ(エイティーズ)。

デビューして一年で、2019年12月4日に開催されたMAMA(エムネットアジアンミュージックアワード)で、見事Worldwide Fans’ Choice賞を受賞したくらい世界で人気のグループです!!

パフォーマンスは毎回圧巻!メンバーのコンビネーションの良さも抜群!もちろん舞台以外でもとっても仲のいいメンバーたち!

今回は、次世代のK-POPを引っ張っていくこと間違いなしのATEEZのメンバー同士の仲の良さをカップル(コンビ)でまとめてみました。

では、早速見てみましょう〜!


Sponsored Links



ATEEZとは?

ATEEZは、2018年10月24日にKQエンターテインメントからデビューした8人組韓国男性アイドルグループです。
人気HIPHOPアイドルグループ「Block B」の直属の後輩グループです。
メンバーは、ホンジュン、ソクファ、ユノ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの8人です。

グループ名は、「A TEEnager Z」に着眼して「10代のA to Z(全てのもの)」という意味で、10代の若者が熱狂できる全てのものを備えたチームを目指すという意味が込められています。

デビューアルバムは「Treasure EP.1:All to Zero」です。

グループコンセプトは「海賊」で、楽曲とビジュアルでのアピールがとても独特で、どれも力強いサウンドと中毒性があり、彼らだけの世界観を作り上げています。
「HALA HALA」という楽曲のMVでは、全員ハットとマスクで顔が全く見えないもので、K-POP界で話題になりました。

こんな、コンセプトが強いATEEZですが、全てをコンセプトに落とし込むのではなく、バラードや爽やかな曲も完璧にこなす、ポテンシャルの高いグループです。


こんな爽やかな曲もできちゃいます。でもどこか、彼ららしさが残っているのがまたいいんです!

また、作詞作曲、振り付けまでも自らプロデュースできる多才なグループでもあります。

そして!忘れちゃいけない!どのグループも敵わない最大の魅力は、パフォーマンスです!!
パフォーマンス力のレベルが違うんです!!!
普段は、みんなでふざけあってる20歳前後の男の子たちなのですが、ステージに上がるとみんな何かに取り憑かれたかのようなに踊り、歌い、狂う(いい意味でですよ!笑)・・・。

これは、昨日の2019年12月4日に行われたMAMA(エムネットアジアンミュージックアワード)のステージです。
新人のステージとは、思えないほどの迫力ですよね。

こんな素晴らしくかっこいい彼らですが、可愛い一面ももちろんたくさんあります!!
そんな一面を今回はカップル(コンビ)で紹介していきますね!

Sponsored Links

ATEEZの仲良しカップル(コンビ)パート1

ウサン(サン×ウヨン)

まずはやっぱりこのコンビ!!大大大人気のコンビですね。
サンとウヨンのコンビです。ウサンというコンビ名があるほど人気なんです。
ウサンは韓国語で傘という意味なのでVライブやSNSなどでは本人達が傘の絵文字を使ったりしています。

サンとウヨンは、二人とも1999年生まれで、まるで双子のようにいつも一緒にいます。
逆に一緒にいないところを見たことがないです・・・。

付き合ってんの?って感じですよね。
かまちょなサンとそれにちょっと照れてるツンデレウヨンが可愛いですね。

맏즈:マッズ(ホンジュン×ソンファ)

ATEEZのお母さんソンファとお父さんホンジュンのコンビです。
長男という意味の맏형ズの略です。
ATEEZ長男二人のコンビで落ち着いたコンビなのですが、いつもVライブなどでは弟(他のメンバー)たちに乱入されて、邪魔されています。笑

みんなのお世話がかりコンビです。

本当に家族を見ている気分になるんです!笑

https://www.vlive.tv/video/152513

サンミンキー(サン×ミンギ)

よくホテルで同じ部屋になっているコンビです。
ミンギはラジオで、「僕は練習生の時からサンの魅力から抜け出せないという」ほどサンのことが大好きななんです。
よくVライブでゲームをして遊んでるのを見ます。

ミンギと居る時のサンは唯一お兄ちゃん味が増します。
サンはミンギと居るときは少しSになりますね!笑

なんか私は毎回このコンビを見てて、力関係がサン>ミンギなのが可愛いいなあと思って見ています。

Sponsored Links

ATEEZの仲良しカップル(コンビ)パート2

ククズ(サン、ウヨン、ユノ、ヨサン、ミンギ)

こちらはコンビではないのですが、99年生まれ組のメンバーです。
彼らを見てると、まるで男子高校生の放課後・・・。いつもわちゃわちゃです。

この中でも特にうるさいのが、サン、ウヨン、ユノの3人です。

https://www.vlive.tv/video/122783

https://www.vlive.tv/video/122783

とにかくうるさいくてやんちゃだけど、可愛いんですよね・・・。沼なんです。

5年チング(ウヨン×ヨサン)

KQエンターテインメントに入社する前は、現在のBTSの事務所BigHitの練習生だったコンビです。
なんと友達歴は5年!
お互いに知り尽くしている深〜い仲です。

2ho(ユノ×ジョンホ)

読み方は“とぅーほ”です。ユノ(윤호)とジョンホ(종호)のコンビで「호」が二つなのが名前の由来です。
ククズと一緒にいるユノはうるさいですが、ジョンホと一緒にいる時のユノはちゃんとお兄ちゃんをしています。
マンネに見えないほど落ち着いていているジョンホも、ユノといるとマンネらしい顔つきになりますね。

Sponsored Links

まとめ

怪物新人グループの仲良しコンビをご紹介しました。

みんな本当に仲が良くて、コンビネーションが抜群な理由がわかりますね。

メンバーみんながこんなに陽キャなグループってないんではないでしょうか!

とっても明るくて面白いユーモアあふれたメンバーたちなので、この記事を機会にぜひVライブやATEEZ出演のバラエティー番組を見てみてください!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください