スキンフード福袋2020の予約や中身ネタバレ予想!発売日や販売方法は店舗や通販?

日本にも店舗を構えている、スキンフード!

ブラックシュガースクラブなどが有名な商品ですね。

韓国コスメのブランドの中でもいち早く日本に来たブランドです

そんなスキンフードからも2020年の福袋が販売されるのかチェックしてみました!

Sponsored Links

スキンフードとは?

韓国コスメの中でも、食べれるFOODをお肌にもをモットーにしているブランドなんです。

色や香りはもちろんのこと、素材にもこだわっています。

ブランドの名前からして、肌にもいいものを蓄えられるような感じですもんね。

メイクよりもスキンケアを中心にお肌をいたわるように作られているみたいです。

また、ブランドの歴史も古く60年以上続いているので

韓国コスメの中でもスキンケアといえば、スキンフードでしょうね。

スキンフードの口コミは?

スクラブって肌に悪い感じがするかもしれませんが

そうではなくて、一度角質をオフにするので

肌の吸収率が高くなるので定期的に行うのがいいんですよ。

特に秋冬の乾燥が厳しい季節は、ごわつく肌をリセットすることが大事ですからね。

Sponsored Links

スキンフード福袋2020の予約や中身ネタバレ予想!

予約日は?

現在公式オンラインショップでは福袋の販売に関する詳細はでていません。

しかし予約したという声が多いので

店舗?での予約は受け付けているんでしょうか?

お近くの販売店舗のみの販売の可能性もありますので

詳しくは店舗にて検索してみてください。

もしくは来日10周年を記念したスペシャルボックスが発売されているようなので

そちらのことかもしれません。

中身ネタバレ

2020年分の中身はまだ発表されていないので

今までの福袋の中身を確認してみましょう。

やはり、スキンケア商品が中心のようですね。

5000円でこのクオリティなのは、結構期待できるものなのでは?

人気のスクラブも入っているので

これだけでもすでにお得な買い物となりそう。

スクラブでいらない角質もおとして、いい1年の始まりを期待できそう!

Sponsored Links

発売日や販売方法は店舗や通販?

発売日は?

公式オンラインショップからの販売となると発売日は2020年1月1日になるかと思います。

2019年分は2種類の福袋が販売されているようですね。

中身も事前にわかるみたいですが、今のところ詳細な情報はあがっていません。

店舗や通販?

店舗での場合は、営業時間が異なるので近くの店舗に問い合わすか

営業時間を確認してください。店舗検索

通販の場合は、オンラインショップで確認しておくのがベストですね。

Qoo10や楽天のサイトでは、現在のところスキンフードの福袋の情報はありませんでした。

スキンフードから販売されるとしたら、公式オンラインショップの確率が高いと思われます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、スキンフード福袋2020の予約や発売日をチェックしてみました。

日本のブランドと勘違いするほど10年間も愛されているスキンフード!

10周年のスペシャルボックスもいいですが

福袋でスキンケアを一新してみてもいいかも!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください