ATEEZホンジュンに目と鼻の整形疑惑あり?過去の練習生やデビュー当時の画像を比較してみよう

Block B通称:ブロビが所属する事務所よりデビューしたATEEZ

日本ではあちずの愛称で知られていますね。

ブロビの事務所らしく、他のアイドルとは少し違った雰囲気の韓国アイドルです。

メンバーのホンジュンに整形疑惑があるみたいなので

1度チェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

ホンジュン(ATEEZ)プロフィール

名前 キムホンジュン(김홍중)
出身 韓国
生年月日 1998年11月7日
身長 171㎝
血液型 B型
ポジション ラップ、作曲、衣装DIY

ATEEZで1番最初に目に入る彼がホンジュンですね。

何を言おうともセンターです。2018年デビュー組の中でもインパクトが強く

次世代のコンセプトアイドル集団としてのイメージが強いかと思います。

ホンジュンはラッパーとしてのポジションでもありますが

ATEEZのリーダーでもあるんですよね。

ZICOに引き続いて、カリスマ性を感じさせます。

事務所のカラーといってもいいのかわかりませんが、かなり個性派だと思います。

Sponsored Links

ATEEZホンジュンに目と鼻の整形疑惑あり?

イケメンや美女にとっては、必ずといっていいほど噂される整形疑惑

ホンジュンも一般人の中に紛れれない、目鼻だちくっきりタイプの顔付きではないでしょうか?

なので整形疑惑がかけられているんでしょうね。

ちなみに、早くも日本デビューを決定させており確実に日本のファンまで魅力にさせていますね。

最近の韓国アイドルにはない、強烈なインパクトなので

新鮮味をさがしていたK-POPファンにとっては、早くも沼にはまりそうな予感。

さてまずはホンジュンの普段の写真をチェックしてみましょう。

たしかにこんなイケメン日常の中で見たことないですよね。

目の感じは一重でくりくりの大きいタイプかなと思います。

鼻はスッキリしている印象ですが、整形でできたような感じもしないようでもないですね。

鼻の整形をチェックするには確認することがあって

横から見た時に、鼻筋が真っ直ぐになっていると完全なる整形なんですよね。

ナチュラルな人の鼻筋って真直ぐではなく、少しぼこっとしているからなんです。

なので目の印象はありませんが、鼻は整形かもしれません。

Sponsored Links

過去の練習生やデビュー当時の画像を比較してみよう

過去の練習生当時の写真をチェックしてみました!

結構ナチュラルな感じですよね。

鼻筋だけ整えたかな?目頭にちかい部分の高さを出したような感じですね。

しかし、練習生当時の写真と現在の雰囲気に大差はないので

やはり欲張ってもおらず、少し手を加えただけという印象ですね。

デビュー目前の時には、鼻はすでに出来上がってますね。

練習生時代に綺麗に整えたという感じですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ATEEZホンジュンに目と鼻の整形疑惑ありなのか調べてみました!

目は整形してなさそうで、鼻は整形しているかな?少し高さを入れてるといった印象でした。

デビュー前の画像でもかなり整っているので、そこまで欲張ってはいない

韓国アイドルあるあるという感じですね

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください