スタイルナンダ福袋2020の予約・発売日や中身ネタバレ予想!よく入るブランドは?

韓国人気ファッションブランドの「スタイルナンダ」

価格さとデザインさに人気がでているブランドですね。

日本にも上陸しているこちらの韓国アパレルブランドからも福袋が発売されるのかチェックしてみましたよ!

Sponsored Links

スタイルナンダとは?

2004年に発足したこちらのブランド

韓国のファッションサイトでよくみかけるECサイト発のブランドなんですね。

オンラインショップでの人気が出て、フェミニンや力強いガールズクラッシュの要素も取り入れた

スタイルなど幅広い“スタイル”に対応しているので、利用するお客さんも10代から20代までと様々なんですって

スタイルナンダの意味は、スタイルがいけてるという韓国語!なんですよ。

日本語みたいにも感じちゃいますよね。

読みやすいというところも、日本人から人気の秘密なのかなと思います。

またこのファッションブランドから生まれたコスメのブランドが3CEなので

皆さま、1度は聞いたことのあるブランドなのではないでしょうか?

ファッションも成功させ、コスメブランドも人気になり

韓国のスタイルを確立させてるのも、まさしくスタイルナンダだといっていいでしょう。

スタイルナンダの口コミは?

日本にはない個性的なアイテムでそろえられているスタイルナンダのアイテムたち

人と同じような服装じゃつまらないと感じる人におすすめなのかもしれません。

しかし、フェミニン系のスタイルもおすすめしているので

当たりはずれがないというとこがポイント

これなら服装の趣味が違う友達同士でも楽しく買い物できそう。

Sponsored Links

スタイルナンダ福袋2020の予約と中身予想!

スタイルナンダの福袋はオンラインでチェックしてみると

コスメブランドの3CEしか見つけることができませんでした。

予約は行っておらず、コスメブランドの発売日しかお知らせしていないようですね。

東京と大阪に店舗を構えるスタイルナンダなので

もしかしたら、店舗にて福袋があるかもしれません。

中身予想

公式オンラインショップを除いてみると

日本語対応していますが、現在のところ2020年の福袋の詳細は上がってきていません。

3CEのコスメなら福袋の販売はありそうですね。

3000円で結構な内容が入っているボックスタイプの福袋。

メイクに必要な手鏡も入っているのが特徴です。

Sponsored Links

よく入るブランドは?

韓国の有名なファションサイトのスタイルナンダ!

他にも韓国発のブランドの福袋があるのか調べてみましたよ!

まずは、スタイルナンダと同じくらい人気で有名なディーホリック!

ディーホリックからは、洋服の福袋も販売されているようですね。

5点でアクセサリーなどもついて8000円

単体でも8000円くらいの金額の洋服が売られているのを考えると

かなりお買い得かもしれませんね。

ディーホリックの服で毎日決めてる!という方は絶対に買いだと思います。

また韓国ファッション通販でおなじみのgogosing!

Gogosingからも福袋が販売されるようです。

こちらは、実店舗はないものの韓国ファッションのオンラインで販売されていて有名ですね。

金額的にも7000円程とこちらも冬用の服1着もしくは2着分にはなるんじゃないでしょうか?

日本でも売ってそうで売ってない絶妙なラインの韓国ファッション。

韓国でしか手に入れれないなら、福袋で手に入れるのもありですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、スタイルナンダ福袋2020の予約と中身予想してみました!

スタイルナンダでは、同じくコスメブランドの3CEの福袋は販売しているようですが

洋服の福袋は未定状態ですね。実店舗なら初売りで福袋を用意している可能性はありそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください