佐藤景瑚のプデュ広告で高田馬場の場所やいつまであるの?他のメンバーも調査!

DOMINO放出メンバーで、クンチキタのメンバーとなりましたが

見事グループで1位を獲得した佐藤景瑚くん!

いや!これはなにか胸にくるものがありましたよね。

次週は、遂にファイナルに進出するメンバーが決まりますが

佐藤景瑚くんは安全に残留メンバーにでるでしょう。

今回は、佐藤景瑚のプデュ広告をまとめていきたいと思います。

Sponsored Links

佐藤景瑚プロフィール

名前 さとうけいご
出身 愛知県
生年月日 1998年7月29日(21歳)
身長 181㎝
体重 60㎏
血液型 A型

いつどんな場面でも上品さが隠しきれない佐藤景瑚くん

それは泣いているときでも同じ現象。

DOMINOの放出メンバーに選ばれ、一からクンチキタの振り付けを覚えなければならず

それよりもDOMINOの曲でパフォーマンスしたいという気持ちが本当によく伝わったという印象でした。

悔しくて、クンチキタに来ても泣いてしまう佐藤景瑚くん

それは木全翔也くんも同じことだったと思います。

他のクンチキタのメンバーについていくように

練習量も1人で増やしき、見事チーム1位を獲得しました。

その時の号泣さといったら、悔しいけど報われた感があったんだろうと思います。

あとは自分のパートになった時に、見させる魅力の塊なのがすごいですね。

目が勝手に佐藤景瑚くんを追ってるんですもん。

Sponsored Links

佐藤景瑚のプデュ広告で高田馬場の場所やいつまであるの?

佐藤景瑚くんが注目株に上がったのは、最初の評価でBTSのDNAチームになった時ですね。

表情で、国プを落としにかかってきていると順位もあがり

高身長で歌も歌えるというスペックの高さに注目されたような気がします。

そんな佐藤景瑚くんの広告がないわけない。

むしろ応援したいという国プが圧倒的な数を占めるかと。

ちなみに佐藤景瑚くんの広告は高田馬場駅に掲載されているそうです。

2019年12月1日までと今週の日曜日までの掲載なので

今のうちに見に行くしかないですね。

他のメンバーの中にはリピート掲載もあるようなので

そのあたりにも期待したいところですね。

そして地元名古屋駅にも掲載されていたようですね

こちらはすでに終了しているみたいなので、見に行くことはできませんね。

人数も減ってきて今から掲載なのかなと思いきや、国プの仕事は早かった。

Sponsored Links

他のメンバーも調査!

ちなみに佐藤景瑚くんの広告が掲載されている高田馬場駅には

他の練習生の広告も多数掲載されているみたいなんですね。

ヘイロ3人のメンバーの広告や

プデュ練習生の姫と呼ばれる川西拓実くんの広告まで掲載されているみたいですね。

これだけプデュの練習生でいっぱいになってると

興味のない人から見ても気になる広告になると思いません?

我らの彦星のHICOちゃんの広告は、現代的な電子広告での掲載です。

しかも渋谷なので人通りの多いところで、広告だしてもらえるなんてかなり嬉しいでしょうね。

個人で1位を獲得した井上港人くんの広告なんかもありましたよ

カワイイですね!またパフォーマンスと全然違う表情してるのがいいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、佐藤景瑚のプデュ広告で高田馬場の場所やいつまであるのか調べてみました。

高田馬場駅の広告は12/1までと結構日数が迫っているので

早めに見に行った方がいいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください