本田康祐の広告(プデュJapan)ってどこでいつまで?他のメンバーもまとめてみた

いつも兄貴と呼ばれている、その頼りがいのある雰囲気で

国プからの信頼もどんどん厚くなってくるのが、本田康祐ですね。

コンセプト評価の時には、自分の願わないポジションになり

自分の中で消化するまでに時間を要してしまいましたが

持ち前の兄貴らしさを挽回しています。

そんな本田康祐くんの広告も張り出されているということなので

チェックしてみることにしました。

Sponsored Links

本田康祐プロフィール

名前 ほんだこうすけ
出身 福島県
生年月日 1995年4月11日(24歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

練習生からも兄貴

そして国民プロデューサーからも兄貴と慕われてる

いえ、ここまできたらお慕いしたい、本田康祐

自分のことよりも、まずはチームのためにという精神で

チームの精度を高めていきます。

そんな本田康祐くんの姿勢に票数が集まったということに関して

全くスルーできません。

できる男らしくついていきたいと思わせてくれます。

またコンセプト評価では、同じダンサー出身の佐野文哉くんと一緒の班になり

同じポジションの取り合いになってしまい

佐野文哉くんになってからというもの、自分の中で納得がいかず

練習にも身が入らない感じが放送されました。

落ち込んだ本田康祐は、初めて見たような気がします。

いつも気丈にふるまっているだけなんですよね。

今回の一見で本田康祐も普通の男の子なんだと思われました。

いつも完璧な姿だけ見せてくれなくてもいいんですよね。

ますます好きになりました。

Sponsored Links

本田康祐の広告(プデュJapan)ってどこでいつまで?

そんな本田康祐くんの広告を見に行くのも今の時期だけの醍醐味ではないでしょうか?

まずは、地元福島で張り出されているのがこちら

かっこいいですね。

福島の星なんて書かれています。これは本田康祐くんも嬉しいだろうなと思いますね。

しかも電子広告じゃないですか!なんて最先端なんでしょうか

そして渋谷にも兄貴の広告が!

こちらは、12月2日までの期間と決まっているようですね。

池袋にも発見です1こうやってみていくと、本田康祐くんのカラーがレッドで統一されているのが素晴らしい。

確かに、戦隊モノででるとレッドのイメージが強いのかな?と思いますね。

Sponsored Links

他のメンバーもまとめてみた

本田康祐くんだけじゃないんですよね。

他のメンバーの広告もみていきましょう。

まずは、大人気メンバーの川尻蓮くんは品川駅という都心も都心に広告があるようです

ビタミンカラーの黄色が目を引く広告になっています。

そして高田馬場駅には、現在12位

今週は何位に上がってくるでしょうか?川西拓実の広告が貼られています。

髪の毛の色と同じピンク色の広告はTHE川西拓実ってかんじですね。

そして、大澤駿弥くんの広告は渋谷のど真ん中ハチ公前に掲載中

待ち合わせをハチ公前にして、ここから広告巡りを始めてみてはいかがでしょうか

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、本田康祐の広告(プデュJapan)ってどこでいつまでなのか調べてみました。

地元の福島で広告が掲載されているのは嬉しいでしょうね!

12月の初旬までの場合が多いので、今のうちに足を運んでみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください