木全翔也の広告(プデュJapan)ってどこでいつまで?他のメンバーもまとめてみた

ラミライでセンターに抜擢されましたが、分量の少なさで

国プから文句が出ている人気者が木全翔也!

どんどん木全翔也くんの魅力にハマっていく人が続出している傾向にあると思います。

今回はそんな木全翔也くんの広告が貼られているところを調べてみました

Sponsored Links

木全翔也プロフィール

名前 木全翔也
出身 愛知県
生年月日 2000年4月5日(19歳)
身長 171㎝
体重 60㎏
血液型 A型

影が薄いのにと自分のことを言っているのは

木全翔也くんです。

人気メンバーではあるのですが、中々デビュー圏内にはいることは難しく

11位以内は難しいかなと感じていましたが

今回初のデビュー圏内に選ばれたメンバーなんですね。

じわじわと良さの詰め合わせでくる木全翔也くん

何がいいのか?という方

彼は結構、オールラウンダーですよ

木全翔也くんって一見ダンポジションかと思われるんですが

全然違います。実は、ボーカルがやりたい人間なんですよ。

レベル評価の時にわかるひとなら、結構声量もよくて

伸びのある歌声なのを思い出してください。

いつもいい位置にいて、その先が難しいかなと思っちゃうんですけど

マイスタに上げる動画にくしゃみが入っていたり

他の練習生がかわいい服を着て、動画撮ってるのに

木全翔也だけ白のTシャツなんですよね。

あとは、デビューしてもっと人の手が加われば

一番化けてかっこよくなるという未来がよくわかるんです。

皆様、本日も木全翔也に投票しましょう。

Sponsored Links

木全翔也の広告(プデュJapan)ってどこでいつまで?

魅力がたくさん詰まった木全翔也!

そんな木全翔也くんの為に広告を張り出そうとしているのが

我らが国民プロデューサーですよね。

現在日本国内、主に東京で木全翔也君を応援するポスターなどが張り出されているみたいですよ

まずは地元、名古屋にて木全翔也の広告のお知らせですね。

しかもこちらアンコールということで、12月11日まで張り出されるようです。

おっとこれは、ファイナルの当日までということになりますね。

また、渋谷にも木全翔也くんの広告が張り出されているようです。

こちらは、本日2019年11月28日までとなっています。

帰り道にでも急いで見に行った方がよさそうですね。

ちなみに、また違う駅で張り出されるみたいです。

木全翔也のファンすごく心強いですね。

他のメンバーもまとめてみた

お祭りのように広告が張り出されているのが今の時期ですね。

日本でも韓国と同じように広告が出せるんだなと感じてしまいます。

新宿駅には、磨田寛大くん、池袋には木全翔也そして本田康祐くん

宮島優心くんに田口馨也くんなど、同じ場所に集まってるんでしょうか?

めぐるにはうってつけですね。

小松倖真くんの広告も大きく掲載されているようです。

お祭り騒ぎのようですが、完全に今の時期しか見れないので

暇つぶしがてらチェックしに行くのもよさそう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、木全翔也の広告(プデュJapan)ってどこでいつまでなのか調べてみました!

アンコール掲載では、12月11日まで名古屋の駅で掲載されるようですね。

地元ならではの盛り上がりもあるんじゃないでしょうか?

名古屋駅で木全翔也くんと遭遇したなんて話も聞こえるので

本人が見に行ってる可能性もありますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください