木全翔也の渋谷プデュJapan広告ってどこでいつまで?他のメンバーもまとめてみた

今回初のデビュー圏内に入った木全翔也くん。

木全JAPANと言われる?すでにファンクラブ名まで作られています。

そんな魅力にあふれる木全翔也くんも、ファンの人によって広告が打ち出されているみたいですよ。

木全翔也くんの広告が見れるは大都会「渋谷」

いつからいつまで見れるのかチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

木全翔也プロフィール

名前 木全翔也
出身 愛知県
生年月日 2000年4月5日(19歳)
身長 171㎝
体重 60㎏
血液型 A型

1度目につくと、もう木全翔也の虜になること間違いない。

そう感じさせるのは、前回コンセプト評価で放出メンバーに確定した

木全翔也くんです。

人気メンバーばかり集まる、DOMINOからの放出は見てられませんでしたよね。

そして改めてクンチキタのメンバーとして練習することになった木全翔也くんの

コンセプト評価は今週2019年11月28日に放送されます。

現場評価では、「やばい」という国プの意見が多かったようなので

どうなっていくのか楽しみですね。

Sponsored Links

木全翔也の渋谷プデュJapan広告ってどこでいつまで?

渋谷のとある場所には木全翔也くんの広告が張り出されているみたいです!

これは、木全翔也くんのファンにとっては嬉しいですよね。

学校帰りとか通勤帰りにでも、ぱぱっと寄れちゃう場所にあるので

見れない!という言い訳はできませんよ。

しかも国プの直筆メッセージまで掲載されているようなんです。

韓国だと練習生がこの掲載されている広告を実際に見に行く姿もキャッチされてますが

果たして、日本の練習生も自分の広告を確認しに来てくれると嬉しいですね。

本人が来てしまったら、大騒ぎどころではなくなりそうですけどね。

コンセプト評価が終了し、再度順位発表になると思うので

それまでの間に少し時間があると思うんですよね。

その間まで広告が掲載されていたら、来てくれるかも?

地元名古屋の駅にも広告が張り出されているみたいですよ

こちらは本日2019年11月27日が最終日となってるので

こちらの記事を見た名古屋の方は急いでください!

Sponsored Links

他のメンバーもまとめてみた

高田馬場駅に掲載されているのは、同じ愛知県出身の佐藤景瑚くん

そして、やんちゃ組の福地正くんと中本大賀くん

川西拓実くんなどと盛りだくさん。

広告周りするのも楽しそうですね。

しかも偏ったメンバーだけの広告だけが出てるというわけではないので

各練習生それぞれしっかりとファンがついてるなという印象です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、木全翔也の渋谷プデュJapan広告ってどこでいつまでなのか調べてみました

渋谷の広告はいつまでなのかわかりませんでしたが、他の広告の日にちが1週間程度なので

1ヶ月という長い期間あるわけではなさそうです。

SNSで見かけたら、すぐに確認しに行くのがよさそう。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください