豆原一成の新宿プデュJapan広告ってどこでいつまで?他のメンバーもまとめてみた

順位の変動が激しい豆原一成くん。

しかし安定の11位圏内をマークし、デビューメンバーの1人と言われていますね。

最初の放送から国プの心を掴んで離さない豆原一成くんの広告っていつまでなのか

調べてみました。

Sponsored Links

豆原一成プロフィール

名前 まめはらいっせい
出身 岡山県
生年月日 2002年5月30日(17歳)
身長 173㎝
体重 69㎏
血液型 O型

安心、そして安定メンバーの豆原一成くん

4位まで下がってしまった順位ですが

再度1位にランクアップし、豆原一成のファンの底力をみたような気がします。

さすが上位に食い込む練習生だなと思うのが

ダンスのレベルの高さもそうなんですが、17歳にして人間性がかなり出来上がっているという印象です。

自分の好きなことを追求し、まさか岡山の田舎道を自転車で走ってるとはだれが予想したでしょうか?

人当たりの良さもありますし、和を乱さない部分に関しても

デビューに至る11人の中のメンバーに1番近い存在でしょう。

Sponsored Links

豆原一成の新宿プデュJapan広告ってどこでいつまで?

さて、韓国でよく見かける「地下鉄広告」が日本にもやってきました。

その中で見つけましたよ!豆原一成くんの広告を!

見つけられているのが、新宿にあるこちらの広告

豆原一成ファンなら、確認しにいかないといけないのではないでしょうか?

本当に駅のホームの中にこんな大きく貼られているんですね。

こちらの広告はなんと11/25からの1週間限定のようです。

現在2019年11月27日なので12月2日までになりますね。

もちろん広告を打ち出すのにも金額がかかります。

韓国よりも単価が高そうな日本なので、1週間打ちだしてくれるだけでも

ありがたいことかもしれませんね。

Sponsored Links

他のメンバーもまとめてみた

新宿では、マイスタの動画が放映されているみたいです。

プデュオタクならドキッとしてしまいますが

この前で止まって推しメンが出るのを待ってみたい気にもなりますよね。

小松倖真くんの広告も発見。

こちらは池袋駅にあるみたいですね。

こちらも12月2日までと、プデュ広告巡りをするなら今のうちかも!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、豆原一成の新宿プデュJapan広告ってどこでいつまでなのか調べてみました。

2019年11月25日から12/2までの1週間限定のようです。

短い期間ではありますが、応援する意味も込めて見に行ってみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください