プデュJapanメンバーの広告ってどこでいつまで?新宿・池袋・高田馬場以外にあるの?

さてすでにファイナルにまで近づいてきているプロデュースJAPAN

韓国と同じようにメンバーの広告が至るところに張り出されているみたいですよ。

この方法って日本でも行えるんですね。韓国よりお金がかかりそう!

そんなプデュメンバーの広告はいつまで見れるのか調査しちゃいますよ!

Sponsored Links

プデュJapanメンバーの広告ってどこでいつまで?

韓国ではよく見かける、「センイル広告」などと言われる地下鉄の駅に張り出される広告の数々

韓国旅行の1つの醍醐味として、見に行く方も多いんだとか!

センイル広告巡り!なんてのもあるみたいですしね!

韓国プデュの場合は、国民プロデューサーによる投票によってデビューが決まるので

一部のお金を持ったファンが駅に広告を打ち出し

一般人に向けても投票を促せようと、広告を打って応援するのが印象的です。

広告の力すごいですね。

さてさて、そんな流れが日本にもやってきているようで

特に東京の駅では、プデュメンバーの広告が見れると言われているみたいですよ。

だいたいいつまで見れるのでしょうか?

これは、韓国と同じでその広告をお願いしたファンの方が契約している期間によるものと思われます。

これによって広告を打ち出せる期間も変わってくると思うので

「お金があればあるほど、ずっと広告を打ち出せる期日も長くなる」

ということになりますね。
恐らくですが、プデュJAPANのファイナルまではずっと張り出されていると思いますよ。

Sponsored Links

新宿・池袋・高田馬場以外にあるの?

東京にいるあなたも、東京旅を考えてるあなたも

この際にプデュメンバーの広告を見に行くのはいかがでしょうか?

韓国の広告の打ち出し方が、これからは日本でも見れるようになるかもしれません。

新宿

新宿では、白岩瑠姫くんの広告や

磨田寛大くんの広告などが打ち出されているみたいです。

池袋

池袋では、木全翔也くんや本田康祐くん、宮島優心くんなど

複数の広告が確認されています。

高田馬場

高田馬場では、ヘイロのメンバーヒチョンくんの広告が貼られているみたいですよ

日本でもこんな風に打ち出せるんですね。

この他にも打ち出されている場所をチェックしてみました。

他の地域で見れる広告はどこにあるの?

忘れちゃいけない、東京のど真ん中渋谷でもお目見えしているみたいです。

渋谷でも発見されたのは、白岩瑠姫くん。

これは本人も嬉しいのではないでしょうか?

他にも液晶でこんな風に

広告を打ち出しているみたいです。これは見に行くだけでもテンションが上がりますね。

他にもプデュ練習生の地元で広告が見れちゃうなんてことも

福岡では、安藤くんが発見されました。

大阪鶴橋では、大平祥生くんのカップホルダーが配られていたりと

日本でもお祭り騒ぎですね。

今の機会に推しを探しにいく休日というのも楽しいかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュJapanメンバーの広告ってどこでいつまでなのかチェックしてみました。

これは契約期間によるので、広告によって違いますね。

広告されてると知ったら、すぐに確認していくのがベストだと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください