cherrybullet日本人メンバーの現在は?本名や出身高校はどこ?

2019年にデビューした10人組ガールズグループのcherrybullet

日本人メンバーが3人も所属しているグループです。

デビュー時には一体どんな日本人メンバーがいるのか気になった方も多いのではないでしょうか?

現在はどのように過ごしているのか?

改めてチェックしてみました。

Sponsored Links



cherrybullet日本人メンバーの現在は?

2019年5月にカムバックを果たしたcherrybulletのメンバーたち!

お姉さんグループのAOAとは全く違ったカラーで、カワイイ明るいビタミンという感じの印象を受けます。

まずは、ビジュアルメンバーとしても人気の高いメイちゃん

末っ子ながら171㎝というスーパー身長で目立たずにはいられない世界観を持っています。

そんなメイちゃんは、まだ現役の中学生なんですよ。

日本にいてもびっくりするぐらいのルックスに高身長なので

国内でも目立っていたはずですね。

たまには、日本に帰ってきているようなので

うまく休息もとれているんだろうと感じます。

アイドル運動会でも、体操に参加したぐいまれなる技の数々を披露。

レミちゃんは、リアクションが最高でディズニーオタクの一面も覗かせています。

チキンを食べるこの演技かなり上手じゃないですか?

食べることが好きなレミちゃん、アイドルなので我慢していることも多いかと思いますが

カムバックが終わったら好きなだけ食べてほしいというお母さん的な気持ちになってしまいますね。

そしてこころちゃん!

こころちゃんは、現在チェリバレの活動に参加していません。

これによる所属事務所FNCからの発表はありません。

しかも、誕生日のツイートもなかったみたいなんです。

あともう一人、リンリンというメンバーも活動していないみたいなので

この2人に何かあったのは間違いなさそうです。

また11月のスケジュールも特になく、デビューして間もないグループにとっては危機的状況ですね。

何も起こってないような形で、グループ活動を進めていくのにも

事務所の対応としては見直すべきなのでは?と思ってしまいますね。

本名や出身はどこ?

メイ

名前廣川茉音(ひろかわまお)
出身日本
生年月日2004年11月16日
身長171㎝
血液型A型

こころ

名前加藤心(かとうこころ)
出身日本・愛知県
生年月日2000年11月1日
身長???㎝
血液型O型

出身高校は愛知淑徳中高だという情報がありましたので記載いたします。

レミ

名前勝野莉世(かつのりせ)
出身日本
生年月日2001年4月26日
身長164㎝
血液型A型

メイちゃんは、東京出身でどこの中学校に通っていたのかはわかっていません。

今後は、韓国の高校に進学するのではないか?とも言われているみたいですよ。

ココロちゃんは、名古屋出身で日本にいた時から芸能活動はしていたようです。

なので名古屋では有名だったかもしれませんね。

ココロちゃんも、レミちゃんも通っていた高校を知ることはできませんでした。

当時、一般人として通っていたので情報としてはあまり出ていないのかな?という印象です。

各メンバー、本名と芸名も変わってるメンバーもいますが

ココロちゃんだけは、本名のまま芸名になってるんだなと思います。

毎回思うことなんですが、日本人メンバーでも韓国アイドルで

横文字の名前でデビューするので、日本人という感覚がないんですが

本名をみると私たちと同じように、しっかりとした名字があるので

少しほっこりしちゃうなと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、cherrybullet日本人メンバーの現在を調査してみました!

グループの活動としてメイちゃんとレミちゃんは出てくるものの

ココロちゃんだけは、姿をみせず事務所側も誕生日のお祝いツイートもなし

かなり不穏な動きをしていることがわかりました。

早く戻ってきてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください