BALACKPINKロゼと仲良しペア(カップル)は誰なの?逆に仲悪そうなのは?

今、韓国国内だけでなく、世界中で大人気のガールズグループBLACKPINK。

2016年のデビュー当時から、新人とは思えない圧倒的な実力とカリスマ性、そして楽曲の中毒性から爆発的な人気を誇っています。

日本でも人気は劣ることなく、デビューショーケースを武道館で開催したり、数々のフェスに出演するなど華々しい活躍をみせています。

また、音楽的な面だけではなく、完璧な美しいビジュアルと抜群のスタイルで同性ファンも多いのです。

彼女たちのファッションやメイクは、毎回注目され、大きな話題になるほどです。

メンバーは、ジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人です。

BLACK PINKは、メンバー同士が親しい友人であることを理由に、グループリーダーを決めていません。

そんな中今回、注目するのがBLACK PINKのメインボーカルロゼです!

メンバー同士が親しいと言っても、仲良しペアや仲が悪い相手がいるのでは!?

この記事では、ロゼのメンバー内での交友関係について調べていこうと思います!

Sponsored Links

BLACK PINKとは?

ロゼにフォーカスする前に、軽くBLACK PINKについてご紹介しますね。

BLACK PINKは、2016年にYGエンターテインメントからデビューした4人組女性アイドルグループです。

略称は블핑(ブルピン)で、公式ファンクラブ名はBLINKです。

YGエンターテインメントからは、2NE1以来7年ぶりの女性グループのデビューでした。

グループ名の由来は最も綺麗な色で表現される「ピンク」と否定を意味する「ブラック」を付け加えて「綺麗だけ見ないで」「目に見えるものに過ぎない」という逆転の意味を含んでいます。

デビュー曲は、「BOOMBAYAH」「WHISTLE」で中毒性のあるメロディーと圧倒的な実力で、新人ながらも一目置かれる存在になりました。

そしてメンバー4人全員のビジュアルとるタイルが完璧で、今では韓国や日本のみに留まらず、世界中でカリスマ的存在のグループです。

今となっては、ガールズクラッシュと言ったら彼女たち!というほどの知名度と人気を博しています。

Sponsored Links

ロゼって?

  

本名 ロザンヌ・パク(Roseanne Park)
韓国名 パク・チェヨン(박채영)
生年月日 1997年2月11日
出身 ニュージーランド
血液型 B型

BLACKPINKのメインボーカルのロゼ。

ロゼは、ニュージーランドで生まれ、8歳でオーストラリアに移住し、メルボルンで育ちました。

なので、韓国とニュージーランドの2つの国籍を持っています。

ロゼがYGエンターテインメントに入るきっかけは、2012年にオーストラリアで開かれたYGエンターテインメントのオーディションで、みごと1位に輝いたことです。

その後、4年2ヶ月の練習生を経てみごとデビューいました。

そんな彼女の歌声は、独特で魅力的で、高音にも優れています。

聞いているとついつい引き込まれてしまいます。

その才能はデビュー前から認められており、、G-dragonのアルバムではフィーチャリングをするなど多くの人から支持されています。

こちらの動画は、韓国の歌謡番組「覆面歌王」にロゼが出演した際の動画です。
透き通った歌声でうっとりしちゃいますね・・・。

そして、ビジュアルにも優れています。

切れ長の目さっぱりとした顔立ちの美人で、大人っぽい雰囲気ですね。

笑っていない表情は、クールで美しい女性という印象ですが、笑うとあどけなさが出てきて優しい雰囲気になりますね!

どちらも魅力的です・・・。

この投稿をInstagramで見る

thank u @ellagross ❤️ sweetest girl congratulating all our birthdays at once 😘

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

それに加えて、身長168cmで46kgの華奢で抜群のスタイル!

ほっそい足とくびれはいつみても憧れちゃいます。

ビジュアルも実力も完璧です!

Sponsored Links

メンバーとの交友関係

メンバー同士が親しい友人であることを理由に、グループリーダーを決めていないBLACKPINKですが実際のところどうなのでしょうか?

ロゼと仲良しペアは?

全員と仲の良い印象がありますが、その中でも安定して一緒にいるところをよく見るメンバーはリサです。

BLACKPINKでも、王道のコンビのひとつですね!

この投稿をInstagramで見る

it takes two

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

プライベートでも、空港写真でも二人でべったりくっついているのをよく見かけます。

それだけでなく、ステージ上でもペアになっていることが多いです。

まるで双子のようでみているだけで癒されますね!

ロゼと仲が悪いメンバーは?

一時期「ジェニとロゼは不仲なのではないか?」「ジェニとロゼ全然喋っていない!」など、ジェニとの不仲説を噂されたことがありました。

ジェニとロゼは割と正反対の性格をしています。

クールなジェニとマイペースなロゼ。

ツアー中やプライベートの行動をみても、ロゼは一人行動を好んでいる印象があります。

もちろんメンバーと一緒の時もあります!が、ずーっと一緒ではなくひとり行動も楽しむ派ということです。

ジェニとロゼがべったりくっついている写真や楽しそうに話している動画などたくさんあります。

大阪でコンサートを行った際、ジェニが階段から落ちでしまって転んでしまいました。
その時に真っ先にジェニの元に駆け寄っていたのもロゼです。

この投稿をInstagramで見る

with wifey, in bangkok 🌼 photo by @sooyaaa__

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿 –

二人の不仲説はデマだと思われます。

まとめ

ここまで、ロゼのメンバー交友関係をみてきました。

BLACKPINKは、他のどのグループよりも仲の良さが本当ににじみ出ているグループだと感じました。

メンバー全員が情にあふれていています。

世界で大注目されていると、ちょっとした出来事がすぐ噂になってしまいます。

それ振り回されることなく、これからもこの愛くるしいBLACKPINKのメンバーを、そしてロゼを応援していきましょう!!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください