INFINITEメンバーの脱退者や解散説は?兵役情報や韓国の人気はまだ継続中?

日本では令和の時代でINFINITEが流行したときのことを知らないK-POPファンが増えていると思います。

「ネコハジャ」は1回くらい聞いたことがあるひとが多いと思います。

そんな人気グループですが、メンバーの脱退者や解散説などはあるのでしょうか?

兵役情報や韓国での人気はまだまだ高いのか?調べてみました。

Sponsored Links

INFINITEメンバーの脱退者や解散説は?

INFINITEとは?

この投稿をInstagramで見る

#잉스타그램 #인피니트 #INFINITE 인피니트 완전체 보고 싶어서 어떡하지😢 오늘따라 더 아른거리는데 어떡하지😭.. 하지만 인피니트에게도 인스피릿에게도 뜻 깊은 날인 만큼 브이앱 부터, 군 복무 중인 멤버들의 진심이 가득 담긴 편지까지 행복이 배가 되는 날임이 틀림 없습니다🥰 우리 성규, 성열, 동우군의 건강도 확인 했고 변함없이 장난 가득한 우현, 성종, 명수군의 모습도 확인 했으니 인스피릿 여러분도 눈물은 그치고 이젠 웃어요❤️ 인스피릿! 우리 조금 더 단단하게 기다리고 있기로 해요 #해피엔딩이_아닌_네버엔딩💛

INFINITE (인피니트) 공식 인스타그램입니다.(@official_ifnt_)がシェアした投稿 –

X1のチャジュノが所属している「ウリムエンターテイメント」

の先頭に立っていたのが、INFINITE!

元々は7人グループで、99.9%のダンスシンクロ率の高さで話題になりました

逆にその0.01%何が足りなかったのか聞きたいのですが

パフォーマンス力の高さが他のアイドルには出せないキビキビとしたダンスで他を圧倒していました。

もちろんこの事務所を有名にしたのは、INFINITEとしかいません。

日本での人気も計り知れないくらいすごく、メンバー個人のスキルも非常に高いのが特徴で

ソロ活動まで幅広く行っています。

2010年にデビューしているので、活動自体は10年目に突入することになりますね。

しかしここ最近?活動自体行われてるの?なんて声も聞こえてきます。

脱退や解散をしてしまったのでしょうか?

Sponsored Links

脱退者や解散説は?

2017年にホヤというメンバーが脱退して以来、1人も脱退者をだしていません。

個人的にやりたいことがあったということで、メンバーにも相談した結果の脱退だったみたいですよ。

メンバー感の雰囲気が悪くなったとか、嫌悪感のある脱退ではなかったことを今でも覚えています。

やむなく、6名での活動再開になりましたが2017年にビジュアル担当でもある

メンバーのエルが、ウリムエンターテイメントとの専属契約をせず

事務所を退所することになりました。このときはかなり衝撃的でしたね。

ビジュアル担当でINFINITEの顔といってもいいメンバーなので。

しかし、INFINITEから解散するといった発表はありません。

最近の傾向にもあるのですが、専属契約期間が終了してメンバーから脱退というよりは

他の事務所にも所属しながら、個人活動とグループ活動を同時並行でできるという

事務所も少なからず韓国の中では増えてきています。

なので、INFINITEの場合もエルくんが事務所辞退を退所しましたが

INFINITEとして活動するときには、ウリムエンターテイメントの管理下で行っていくということも考えられますね。

Sponsored Links

兵役情報や韓国の人気はまだ継続中?

現在INFINITEのメンバー、エルを含めて6人中、5人が兵役中なんですよ。

そうなんです。ほぼほぼINFINITEとしての活動ができないという状態なんです。

エルくんは、個人活動として俳優もやっているので

韓国国内でも需要が高いといえるんですね。音楽以外の場所で活動できる強さだと思います。

なので、現在もソロ活動として歩んでいるんだと感じます。

一方他のメンバーがいつ帰ってくるのかというと、やっと1月に1番年上のソンギュくんの除隊が決定しています。

これから行くメンバーも多いですが、K-POPの基盤を作ったグループのメンバーたちが

戻ってくるとは何と心強いんでしょうか。

韓国での人気ですが、ソンギュやドンウはミュージカル俳優として活動できるくらい

声量がお化けなので言うこともありません。

また、韓国の一般の方にアイドルの名前を出してもらうと

高確率でINFINITEの名前が出てくるみたいです。

韓国の一般の方でアイドルに興味のない人も多いのですが、韓国アイドルって誰?と聞いてみた時に

INFINITEの名前が出てくるのはかなり凄いことだと思います。

気になるのは1番年下のソンジュンまで兵役に行っていることですね。

年齢的にも、まだ兵役に行かなくてよかったんですが

グループのことを考えて、同じ時期に兵役に行ったのかなと思います。

芸能界で自分の活動もしたいという気持ちもあったかと思いますが

こうして、グループのことを考えてお兄さんメンバーたちと同じ時期

兵役に行くという覚悟は簡単にはできない覚悟を感じますね。

メンバー間の信頼というものがよくわかります。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、INFINITEメンバーの脱退者や解散説があるのか調べてみました。

ホヤは現在ソロ活動(兵役中)で、エルは事務所を退所しましたが

INFINITEからの脱退は発表されていません。事務所が違えど

グループのメンバーとして活動できる道を見つけられたのかなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください