cherrybulletメイの出身中学や高校はどこ?スタイル抜群だが歌下手ってマジなの?

2019年に多くの新人グループが誕生しましたが

FNCエンタからデビューしたのが10人組ガールズグループ

Cherrybullet

日本人メンバーが3名もいて、これからの時代にピッタリなグループから

今回は、メイに注目していきたいと思います。

Sponsored Links

メイ(cherrybullet)のプロフィール!

名前 廣川茉音(ひろかわまお)
出身 日本
生年月日 2004年11月16日
身長 171㎝
血液型 A型

チェリバレの中でも1番身長が高いメンバーが、日本人メンバーのメイちゃんなんです。

しかも1番の末っ子というから驚きですよね。

その高さ、なんと171㎝

まさにジャイアントベイビーというあだ名がよく似合うメンバーなんです。

名前のとおり、メイちゃんは日本人メンバーの1人

確か日本でキャスティングされて、FNCの事務所に所属したと言われています。

現在の年齢を確認するとかなり驚くんですが

K-POP界でもあまりいないんじゃないかという2004年生まれなんですよね。

まだ現役の中学生なんですよ。それで171㎝はもうモデルのレベル

Sponsored Links

cherrybulletメイの出身中学や高校はどこ?

東京出身のメイちゃんですが、通っていた中学校は一体どこなんでしょうか?

探してみましたけど、どこの中学校に通っているのかは確認することができませんでした。

ずっとダンスサークルに所属して、活動していたということはわかりましたよ。

「MRY-N」というグループ名でやってたんですって!

1人だけおかしい比率のメンバーがメイちゃんのようですね。

どこまでも素晴らしい体型を維持しているなと感じずにはいられません。

なんなら1人しか目がいきませんもんね。

中学生でこのレベルなら、実際に通っていた中学校もダンスなどが有名な可能性もありそうですよね。

東京にこんなカワイイ子がいて、なぜ日本でキャストされなかったんでしょうか。

メイちゃんの高校ですが、このまま韓国で活動していく形だと韓国の芸能高校への進学が決まりそうですね。

ソウル公演芸術学校の黄色の制服を着るメイちゃんが見れるかもしれません。

韓国でアイドルになった日本人メンバーが、韓国の高校に通うということは

これまでもなかったことじゃないでしょうか?

なので、メイちゃんが日本人の韓国アイドルとして先頭を切る可能性がありますね。

それならそれで、かなりかっこいいですね。

Sponsored Links

スタイル抜群だが歌下手ってマジなの?

誰がどうみても、スタイルが抜群すぎるメイちゃんですが

少し残念だと言われているのが、ボーカル面だと言われているみたいですよ。

まだ15歳という最年少メンバーということもあるかとおもいますが

練習生歴の短さが影響しているのかと考えます。

特に語学面の問題も出てきてるとも感じますね。

だって、K-POPアイドルですから韓国語が話せないとまずスタート地点にもたてませんもんね。

完全にFNCはルックス面の補充的にメイちゃんをいれたのかな?という感じですね。

そのため、デビュー曲の中でもかなりパートが少なく

ファンの人には、少なすぎると言われています。しかし?

ピアノを弾きながら歌う動画を見いる限り、そんなにへたくそな感じは伝わってきませんよね?

メインボーカルがはっきりしてますし、プデュ48に出演していたメンバーだということもあって

ボーカル面で強いメンバーを最初に打ち出す作戦かな?と感じますね。

何も言わなくても、メイちゃんの可愛さは伝わっていると思いますし

ビジュアル面では、誰も無視できないルックスをしているので

今後はどんどん分量も増えてくるんじゃないかと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、 cherrybulletメイの出身中学や高校はどこなのか調べてみました。

中学校は日本だと思いますが、高校進学は韓国で行うんじゃないかと言われています。

韓国の高校で現役JKとなるのか?そうなれば、日本人K-POPアイドルの中でも

初の高校進学になるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください