イニスフリーマイファンデーションの選び方と使い方!ニキビ跡を隠すカバー力や保湿力で選べ!

最近いろんな韓国コスメブランドが日本に上陸していますよね。

メジャーなものからマイナーなものまでたくさんあるとどれを使ったらいいのか迷ってしまいます。

そこで今回はたくさんのブランドからイニスフリーという最近話題のコスメブランドを紹介したいと思います。

Sponsored Links

イニスフリーってどんなブランド?

イニスフリーは済州島の恵みを使用した化粧品ブランドです。 

2000年に韓国で誕生し、2018年に日本上陸をし、今注目のブランドです。

値段も安く学生さんなどにも人気のコスメブランドとなっています。

Sponsored Links

イニフスリーのおすすめ商品二つ!

ノーセバムミネラルパウダー

メイクを崩したくない日におすすめなのが“ノーセバムミネラルパウダー”です。

油分を抑え、サラサラな肌を演出してくれると話題のコスメです。

リピ買い必須のコスメとなっています。

グリーンティーシードセラム

イニスフリーはコスメに限らずスキンケアも人気です。

その中でも定番で人気なのが“グリーンティーシードセラム”です。

この商品は洗顔後すぐに塗る美容液となってます。

このグリーンティーシリーズには美容液のほかに化粧水や乳液といったものも販売されておりシリーズで使用するのが最もおすすめです。

Sponsored Links

一番のおすすめはマイファンデーション

イニスフリーにはたくさんの商品がありますがその中でも最もおすすめなのが“マイファンデーション”です。

マイファンデーションのおすすめ箇所や使い方を紹介したいと思います。

おすすめの理由はここにある。

このファンデーションは色はもちろんのこと保湿レベルは三つから、カバーレベルは五つから選ぶことができます。

そのため一人一人の理想や肌状態にあったファンデーションを選び使うことができます。

また値段も安いのも魅力のひとつです。

おすすめの使い方紹介

マイファンデーションの選び方が分かったところで次に気になるのは使い方ですよね。

ということで私がおすすめする使い方を紹介していきたいと思います。

まずは適量を手に出します。

そして出したファンデーションをブラシにつけ、ブラシで塗っていきます。

そのあとにニキビ跡など気になるところはコンシーラーをつけるようにファンデーションを重ねていきます。

最後はスポンジでたたきこんで完成です。

Sponsored Links

実際に使用した感想は?

実際に使用した人たちはどのように思っているのでしょうか。

マイファンデーションの口コミを調べてみました。

マイファンデーションはカバー力がある、肌がきれいになるなどといった感想がたくさんあったように思います。

まとめ

今回はイニスフリーについて紹介してみました。

どのコスメもスキンケア商品もおすすめで使った人がリピートしたい!と思うような素晴らしいブランドです。

またどんな新作が出てくるのか楽しみで目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください